今日も朝から快晴~♪


ただ、お散歩時は紫外線防止で
日傘、帽子、手袋で完全防備。


変なおばさんと思われても
シミだけは作りたくない。


では何時ものように昨日の夕食から~。


RIMG11642夕食




5月13日の夕食

・エンドウ豆ご飯
・八宝菜
・春雨とカニカマ、キュウリの中華風酢の物
・オクラのおかか和え
・卵スープ


お買い物で白菜の見切り品をゲット~。



page白菜



只今白菜はバカ高いのでと~っても
得した気分(^^v



この白菜と冷蔵庫の残り物野菜、
冷凍庫のイカと豚で八宝菜~♪



page八宝菜



レシピは以前投稿のこちら~
      [emoji:v-155]
家にあるもので♪八宝菜





あとは春雨の酢の物と~


」page春雨



オクラ!!
フィリピン産のオクラがたったの78円~♪


pageオクラ



エンドウ豆ご飯、アップ画像ないですが
レシピは以前投稿のこちら~
         [emoji:v-155]
Cpicon 春にはやっぱり食べたい♪エンドウ豆ご飯 by P・okan




卵スープもつけて長男外食のため

3人分800円程の夕食。



エンドウ豆ご飯にすると300円アップだわ^_^;








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   









そして一昨日のランチ時に買ってきたスイーツご紹介。


pageケーキ1


モロゾフのストロベリーチーズケーキ。


pageチーズケーキ


期間限定の言葉に惹かれて買ったけど
私はノーマルなチーズケーキのほうが好み。



あっさりし過ぎかな~








最後は今日のお二人~




pageお二人1



見合って見合って~



pageお二人



komaの痛烈パンチをかわすクゥ。
さすが若いだけあって動きは機敏。



komaも頑張れ~




[emoji:v-354]週末、コメントのお返事はお休みしています┏○ペコ









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村