今日は朝から晴れ!
でもわが家は高熱の病人が2人になり最悪~。



そのことは後で書くとして
週末の夕食簡単更新です。



まずは土曜日の夕食から。

RIMG11700夕食


5月21日の夕食

・ジャコとニラのチャーハン
・納豆
・トウモロコシ
・豆腐とわかめのスープ



この日は冷凍ごはんがあったので
ちりめん雑魚とニラでチャーハン。


pageチャーハン

レシピはまた書けたらということで^_^;



あとは納豆とnanaちゃんの好物トウモロコシ。
豆腐のスープもつけて。

pageスープ



4人分350円程の激安夕食。






そして昨日は簡単に出来るものでタコ焼き~




pageタコ焼き



nanaちゃんもパクパク食べてくれてニッコリ(^^






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







さて、金曜日から扁桃腺の腫れで
高熱が続いてるnanaちゃん



高熱でも結構元気だけど
扁桃腺からl来る熱ってなかなかしつこい。



ネットで調べても完治まで1週間程かかると書いてある。
昼間は元気だけど夜になると高熱。



しかも土曜日から二男まで同じように高熱。



昨日はokan仕事だったので
長男もいることだし出勤。



帰宅したら家がおもちゃで散乱して
こちらが熱出そうな状態(゚◇゚;)!!!



ただ、nanaちゃんしっかりお片付けも
できるようになり少し手伝えば
綺麗に片付けてくれてε-(´。`;)ホッ



薬もなくなったのでまた
今日、病院へ行って来ます~



いつも温かいコメントありがとうございます┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村