今日は朝から曇り。
昨日に比べて湿度も低く過ごしやすい1日(^^



高熱が続く2人に読者の方から溶連菌ではないのですか~?と
ご心配いただきありがとうございます。



2人とも発疹がで出ていないし
イチゴ舌ではないので病院の診断通り
ただの扁桃腺からの熱らしいです。



でもこんなブログでも心配してわざわざ
コメント下さる方が何人もいるんだと思うと
嬉しくて看病疲れも何処へやら。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



本当にありがとうございます┏○ペコ




では何時ものように昨日の夕食から~。



RIMG11713夕食



5月24日の夕食。


・アジの塩焼き
・カボチャの煮物
・キュウリの糠漬け
・にゅうめん



昨日は特売で98円のアジがあったので
それで塩焼き~。



pageアジ



お刺身にもなるアジだったので新鮮♪



いつもなら大喜びで食べる二男とnanaちゃんだけど
さすがに高熱でそんなに食べれず。



あとは98円のカボチャで煮物~


pageかぼちゃ



糠漬けと乳麺もつけて

長男出張のため3人分500円程の夕食。







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、昨夜も熱が下がらなかったnanaちゃんと二男。
寝る前はnanaちゃん38.4℃。
二男39.4℃(*_*)



扁桃腺の腫れからくる熱もそろそろ最後だろうから
熱を出し切れば治るはず~。



そう思い解熱剤は使わず様子見。



夜中に熱でグッショリになった
パジャマを着せ替えて朝!!



検温してみると体温37.6℃。



かなり下がったけどまた保育園お休み~(´;ω;`)ウゥゥ




pageクゥ



クゥと仲良くおままごと。




明日には熱、下がるかな~






最後は今朝のお二人。


pageお二人



相変わらず元気(^^v








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村