今朝は雨が降ったものの午前中に止み
只今晴れ~。



仕事帰りに固定資産税を支払いに言ったり
バタバタ。



税金は無論ポイント稼ぎのためWAONに
カード払いチャージしてのお支払。



車、固定資産税と金額が大きいから
ポイント貯まります~♪



では何時ものように昨日の夕食から~♪




RIMG11729夕食


5月26日の夕食

・ムネ肉とゴボウの炒め煮
・大根とツナ缶の煮物
・冷奴
・味噌汁




昨日は冷凍してあったムネ肉と特売ゴボウで
簡単炒め煮~♪



pageゴボウ




レシピはまた後日。



ムネニクに片栗粉つけて炒めたので
nanaちゃんも美味しい~とパクパク。



後は大根とツナ缶で煮物。



pag大根




あとは冷っ奴とみそ汁もつけて4品

長男出張のため3人分400円程の夕食。








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   








そして先週末、単身赴任中のoton。
人生初の手作りハンバーグにチャレンジ~♪



pageハンバーグ



何か見た目汚いけど味はぐ~♪ d(* ̄o ̄)だったらしい。



料理が全くできなかったoton。



カレーもハンバーグも作れるようになったとは
単身赴任もいいものかも~






さて、話が変わりますが昨日ネットをウロウロしてると
簡単にヒップアップできる方法が載ってて
思わず注目~
    [emoji:v-155]
スクワットたった15回で速攻ヒップアップ!



記事によるとスクワット15回で腹筋500回分!?
ダイエットにもいいらしいですよ~



 



薄着になるとヒップラインの下垂が目立つ!!
ちょっと本気でスクワットガンバってみよ~。







最後は今日のお二人。


pageお二人



こう暑いとクゥもクッションいらないらしい。
代わりに寒がりのkomaが陣取り~。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村