今日は朝から晴れ!
湿度もそう高くなく室内に居たら快適♪


毎日こんな日が続けば体も電気代にも
優しいのに。


では何時ものように昨日の夕食から~



RIMG11756夕食


5月30日の夕食

・チキン南蛮
・キャベツのサラダ
・ブロッコリーのポタージュ



昨日はなぜか高カロリーなチキン南蛮が
無性に食べたくなって作ってみました~。



pageお肉



これが思った以上に美味しくって
お肉嫌いのnanaちゃんがお代わり~♪



レシピは本日投稿のこちら~
       [emoji:v-155]
Cpicon うまうまヘルシー♪チキン南蛮 by P・okan



ムネ肉とは思えないしっとり感。
多目に作ってお弁当やハンバーガーの具にも良さそう(^^



あとはキャベツのサラダと~


pageサラダ



貯めておいたブロッコリーの茎で
ポタージュ。



pageブロッコリー



レシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan



以上4品、4人分で450円程の夕食。

美味しい!安い!ボリューム満点と
3拍子揃って節約料理夕食としては100点かも~(^^









にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   










今日はガンバってレシピ書いたけど時間が~(~_~;)
残ってるレシピもまた頑張って投稿しますね。





最後は今日のお二人



pageクゥ



お気に入りのぬいぐるみをカジカジのクゥ。



pagekoma_20160531151249f4e.jpg



クゥがいない時はすかさずkomaがクッションの上。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村