先週ららぽーとに行った時のランチ記事が
まだだったので投稿です。


この日行ったのは「ポムの樹ららぽーと和泉店」。


家族連れも多く20分程並んでの入店。



今回注文したのは
モッツァレラチーズのトマトソースオムライス


pageオムレツ



あっさりケチャップが美味しい~♪



pageサラダ




セット注文したので
スープとサラダの他に



pageデザート



ドリンクとデザート付。



デザートはPABLOとのコラボ
抹茶チーズタルト!



チーズ生地を重ね抹茶のグラサージュでコーティングした
ものでぱっくり一口で戴き~♪



画像はないけどotonはノーマルなオムライスの
Mサイズを注文して大きかった~と食べるのに苦労してました^_^;



nanaちゃんはお子様セットを注文。
彼女にはちょっと量が多かったようだけど
ガンバって食べてました。



次回来るときはまた違った
メニューに挑戦しようと思います。






関連ランキング:オムライス | 和泉中央駅









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村