昨日の土砂降りの雨のお蔭で
今朝は肌寒いほど。


風も爽やかで一気に秋の気配~


今日は仕事帰りに特売スーパーに寄ったら
長蛇の列。



帰宅がすっかり遅くなったので
簡単更新。



では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG12359夕食


・オクラの肉巻きフライ
・春菊の胡麻和え
・味噌汁



昨日は10本入り50円のオクラで肉巻きフライ~


pageオクラ



ボリュームたっぷりで
お弁当にもピッタリ。



レシピ、書けてませんのでまた後日┏○ペコ



野菜おかずは98円の春菊で
胡麻和え~


page春菊



味噌汁もつけて4人分550円程の夕食。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   








さて、昨日の雨は凄かった!
私用で車お出かけしてたら土砂降りの雨!


前が見えず道路は瞬く間に川!
怖かったけど無事用事も終わりε-(´。`;)ホッ



でも、夜のクゥのお散歩では余りに雨が凄いので
道ばたにクゥがしたウ●チが水に流されて転がって
しまったというハプニングも。


この大雨、関東、東北地方へ抜けて行ったので
この地区の方はご注意ください。





最後は今日のお二人~



pageクゥ



ちょっと暗くてわかりにくいけどクマさんを
枕にお昼寝中のクゥ。



pagekoma_20160830150525919.jpg


komaはお気に入りの椅子にnanaちゃん
お人形のぽぽちゃんを並べたので場所移動。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村