昨日はお出かけしていて
お食事のブログはお休みでした。



久しぶりにおしゃべりして
パワーチャージ💪



では2日分の夕食まずは31日の夕食から~


RIMG12370夕食


8月31日の夕食


・雑穀ご飯
・トンカツ
・モヤシの中華風酢の物
・キュウリとナス
・フライドポテト
・味噌汁



この日は特売100g98円の豚肉で
トンカツ~


pageトンカツ



たまには息子達にガッツリ
お肉を食べさせておかないとね(^_-)-☆



野菜おかずはモヤシで酢の物。


pageモヤシ


寿司酢、酢、ごま油、醤油で味付けしたもの。



もう1品野菜おかずはキュウリとナス使用。


pageナスキュウリ


ナスとキュウリをスライスして千切り生姜
醤油で味付けしたもの。



日持ちするのでたくさん作って
冷蔵庫に保存してもぐ~♪ d(* ̄o ̄)



味噌汁もつけて4人分700円程の夕食。





そして昨日はお出かけだったので
簡単にできるオムライス~




page夕食



9月1日の夕食

・オムライス
・ブロッコリーの茎でポタージュ
・大根と竹輪のサラダ



pageポタージュ



ポタージュのレシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan



長男出張のため3人分、300円程の夕食。






 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







そして昨日は久しぶりのランチ。
友人2人と難波でランチしておしゃべりして~



11時に友人が予約してくれてあったので
1番乗りで店内へ。



お食事、詳しくはまた後日投稿します。
美味しいお料理を楽しいおしゃべりで戴き
ふと気づくと周りに他のお客様が誰もいない!^_^;



慌てて退店し難波CITYをウロウロ。
すっかり秋色のお店をおしゃべりしながら見て回り
ストレス解消。



服は買わなくても見てるだけでも
ストレス解消になるなんて我ながら安上りにできているわ。







最後はわが家のお子達~


pageクゥ



nanaちゃんと仲良く遊ぶクゥ。



pagekoma_201609020921258b7.jpg



カメラ目線のkoma。





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村