本日2回目の投稿です。
お時間があれば先の記事も覗いてみて下さい。


今日も朝から雨。
しかし毎日これだけよく降るもんだ。


梅雨でもないのにこれだけ降るのは
記憶にない。


いったいいつになったら
晴れた日が続くのやら。



では何時ものように週末、土曜日の夕食から~


RIMG12627夕食1



・ムネニク唐揚げ
・キャベツの胡麻和え
・味噌汁



この日はnanaちゃんが運動会を頑張ったので
ご褒美メニューで唐揚げ。



page唐揚げ



レシピは以前投稿のこちら~
       
カリッとお店の味♪鶏の唐揚げ




野菜が高いので特売128円のキャベツを
胡麻和えにして摂取。



後は味噌汁もつけて4人分550円程の夕食。





そして昨日はお出かけしたので
簡単に鍋。

pageなべ



気温はそうでもないけど湿度が高く
暑かったのでクーラー入れて食べました。






 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   





おじやにしてデザートはリンゴ。
oton、これでビタミンチャージできたね(^_-)-☆




さて、週末はnanaちゃんの運動家のために
otonが帰省してくれていました。



で、今回のお土産は~



page両津




こち亀の人形焼き~



もう何でもこち亀なんやね。


page両さん



これが両さん!
特徴がうまくつかめてる~



カスタード味で余り甘くなく
おいしく戴きjました。



otnon、いつもありがとう~







最後はわが家のお子達~



遊具





目いっぱい遊べる公園へ
oton,クゥも一緒に。


nanaちゃんの動きは激しく
追っかけるのに汗だく。



pageクゥ


otonはクゥの面倒見ながら
ポケモンGO。


日頃nanaちゃんに憎まれ口をたたいてるので
孫娘に拒否られたoton



日陰でポケモンとは羨ましくもある。



komaは相変わらずベットで
スヤスヤ~



pagekoma_2016100314531521a.jpg




週末は沢山のコメントありがとうございました。
お返事お休みって書いて無くてごめんなさい┏○ペコ



台風がまた近づいてきてるので
皆様、ご注意下さい。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村