今日はkomaの抜糸のため病院へ行ったり
バタバタなので先週行ったランチの記事
途中まで書いてたので投稿です。



今回行ったのは道頓堀のグリコの看板の近くにある
ジャドール心斎橋。



エレベーターで一気に8Fへ。
店内は広々~


page店内



テラスでも食事ができるようになっていて
今の気候のいい時期はそちらも人気。



ランチメニューを注文するとビュッフェコーナーで
[ サラダ・パン・スープ・ドリンク ] を自由に取れるのでお得感一杯。



pageスープなど




まずはこれだけ取ってみました(^^



pageサラダ



野菜高騰の折、これだけの野菜が
好きなだけ食べれるのは有難い。



しかもドリンクはワインまで!



すぐ顔が赤くなるので止めときましたが
お酒に強い方はいいかも。



メインは好きなものがオーダーできて
私はタコのトマトパスタ。



pageパスタ



これがビュッフェメニュー取り放題で
1300円~。



友人たちはハムのパスタで950円。
無論ビュッフェメニュー付。



pageフルーツ



このデザートも込み。



でも別でシャーベットも注文。


pageシャーベット

これもたったの150円!
心斎橋でこの値段はあり得ない~




味も、雰囲気もよく女子会にピッタリ!
前回行ったブルーバードも良かったけど
同窓会も此処いいかも~。



ぺちゃくちゃと話が弾み
ここで3時間も話し込んでました。



ぜひまたリピートしたいと思います。





関連ランキング:イタリアン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村