今日も朝からひんやり。


暑くてできなかった年末に向けての
大掃除もそろそろ開始しなくては。


では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG12770夕食


10月21日の夕食

・キャベツミンチカツ
・モヤシのポン酢和え
・モズク
・味噌汁


昨日は特売158円で買ってあったキャベツと
100g38円の胸肉でミンチカツ~


pageカツ



ムネ肉はパサつくけど疲労回復効果大。
こんな風にフライしにしてしまえば美味しく戴き~



pagミンチカツ



チーズ入れてもぐ~♪ d(* ̄o ̄)



nanaちゃんもお手伝いしてくれ
自分で作った3個は完食!



レシピは以前投稿のこちら~
      [emoji:v-155]
Cpicon キャベツとムネ肉でヘルシー☆ミンチカツ by P・okan



後はモヤシでお安く。


pageモヤシ




モズクとみそ汁もつけてoton呑み会のため

4人分500円程の夕食。








 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   








さて、先日ネットをウロウロしてると
主婦の年収シミュレーションなんてのを発見!!



つまり、毎日の主婦の仕事って
無償報酬だけど時給換算したら
幾らになるかを計算できるもの。



毎日の炊事、洗濯掃除
nanaちゃんの送り迎えに寝かしつけ
クゥのお散歩と一人でこなしてるけどいくらになるか興味深々。
         [emoji:v-155]
主婦の年収シミュレーション


孫の欄はないので子供として回答。


特別手当で夜泣きや夜中のトイレも
付けて欲しかったな~。


で、その結果~



page明細


こんな風に明細まで出ます~



集計した結果は~




ジャーン!!




驚くなわが家の男性陣~





page年収


94万と違うよ。



9ひゃく4じゅう5まん3,892円よ~




家事をしないわが家の男性陣にこの金額言っても
鼻で笑うだろうけど人を雇えばこれだけの
働きをしてるってことね。



しかもこの他にもパートしてるから優に1000万超え!!
一人で働き過ぎかも^_^;



この画面、お気に入りにいれて
家事が嫌になった時見てみよ~






話が変わりますが以前ご紹介した→
クリアエステヴェール美容液ファンデーションとパウダー

 


更なる改良で美容液が62%も配合されてるだけあって
お肌の調子もすこぶる快調(^^v



24日までのキャンペーンなので
再度ファンデーションポチしました。



お買い忘れの方はこちら~
       [emoji:v-155]








最後はわが家のお二人。


pageお二人
pageお二人2


ガウガウみゃーみゃー。


猫パンチ炸裂!!




[emoji:v-354]洗濯機が明日来るのでちょいと
洗濯バン掃除します。
週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村