本日2回目の投稿です、



先に21日までのキャンペーンの記事を
投稿しています。




お時間があれば覗いてみて下さい。



では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG13012夕食


11月18日の夕食


・柚子風味唐揚げ
・小松菜ともやしの炒め物
・フライドポテト
・モズク
・味噌汁



昨日は残った柚子があったので
これを入れて唐揚げ。


page肉



ユズのしぼり汁と皮も入れて漬け込む~



page唐揚げ



ほんのり柚子の香りがする
お上品な唐揚げが完成♪



nanaちゃんは瞬く間に
5個も食べてビックリ(◎_◎;)~



副菜は小松菜とモヤシで。


page小松菜



最後に味噌汁もつけて4人分600円程の夕食





そして大根とエノキの柚子風味サラダレシピが
投稿出来ましたのでご紹介。



pageサラダ


Cpicon ヘルシー☆大根とエノキの柚子風味サラダ by P・okan


簡単にできるのでまた
お試しください。








 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







さて、最近重宝してる簡単な
お掃除裏技をご紹介。



たったこれだけで排水溝のぬめりが
取れちゃうのでぜひご活用を。







茶碗蒸し作りに使って捨てるはずだった
アルミホイルを
排水溝に入れておくだけ!!



掃除の労力も節約できて大助かり(^^v








そして今日の昼頃、
仕事中に同僚が地震や!!



私は動いていたので感じなかったけど
最近震度3くらいの地震が多い。



南海トラフ地震がいつ来てもおかしくない
この頃、再度非常食の確認しておかなくては。





最後はわが家のお二人~



pageクゥ



komaがファンヒーターの前に張り付いてるけど
若いクゥは暑すぎるみたい。



pagekoma_201611191509268e1.jpg



komaはこの体制のまま爆睡~




週末はコメントのお返事お休みしています。
いつもありがとうございます┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村