今朝は冷え込みが厳しい~!



保育園へ送って行くまでに車の
フロントガラスが曇って運転するのが怖い怖い。



そろそろまた曇り止め買って
おかなくては。



では何時ものように昨日の夕食から~



RIMG13070夕食


11月25日の夕食

・ムネ肉ピカタ
・白菜の柚子サラダ
・ブロッコリーの茎からポタージュ


昨日はムネ肉特売100g38円でピカタ。



pageピカタ


横にスライスする厚みが薄いほど
枚数が取れるので出来るだけ薄く頑張ってスライス。


レシピは以前投稿のこちら~
     [emoji:v-155]
Cpicon 節約メニュー☆しっとりムネ肉でピカタ by P・okan



nanaちゃんも息子達藻ピカタは大好き
あっという間に完食~



スープは保存してあったブロッコリーの茎で。


pageポタージュ



レシピは以前投稿のこちら~
     [emoji:v-155]
Cpicon ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan


サラダは値段が下がって来た白菜で。


アップ画像撮り忘れ^_^;
ユズの皮を入れたので風味よし~


以上、4人分で400円程の激安夕食。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







さて、少し前にTVでやっていた
簡単美容情報です。



最近、腹筋女子なる健康美女子が流行りとのこと。



お腹ぺったんこって憧れますよね~



そのお腹ぺったんこが
1日数分!短期間で成果が見える!しかも食事制限なし!
というから思わずガン見!!



確かに簡単手間いらずで
誰でもできる!



腹筋



19日でこれだけの効果が出たそうだから凄くない?



詳しいやり方はこちら
      [emoji:v-155]
 美ボディー!腹筋女子



お腹ぽっこりな私も仕事中やPCしながらも
やっていたらかなりお腹凹みました(^^



お腹周りが気になる方、
ぜひやってみて下さい。






最後は今朝のお二人~


お二人




さすがに今朝は寒かったのか
クゥまでがファンヒーターの前~




[emoji:v-354]週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村