本日2回目の投稿です。


先にコレステロールが気になる方に
ピッタリなお試し品を投稿しています。


お時間があれば覗いてみて下さい。



では週末2日分。
まずは土曜日の夕食から~



RIMG13139夕食



12月3日の夕食

・海鮮ちらし
・茶碗蒸し
・シロナと竹輪の煮物


この日はnanaちゃんのリクエストに
お応えして海鮮ちらし~



pagenana_20161205103515747.jpg



お手伝い大好きnanaちゃん
自分の分は自分で盛り付け。



pagenanaちゃん


中々上手~



pageバーバ


こちらは私の盛り付け。
バーバの方が雑かも^_^;


後は定番茶碗蒸し。


茶碗蒸し



レシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon レンジで簡単茶碗蒸し by P・okan



野菜おかずはシロナで。


pageシロナ



以上3品、長男お出かけのため

3人分850円程。





そして昨日の夕食~


RIMG13146夕食



割引チケットを使ってピザを注文。


サラダだけは自家製。


手抜きさせてもらって
美味しいピザも食べれて大満足~



以上2日分の週末、
わが家にしては豪華な夕食でした。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、昨日はnanaちゃんと一緒に
鼻水が止まらないkomaを病院へ連れて行ってきました。


koma、キャリーバックに入れて
車に乗せるとずっと鳴きっぱなしなので
nanaちゃんに子守お願いしました。



nanaちゃん、komaに歌を歌ったり
抱っこしたり素晴らしい子守ぶり。



IMG_1412.jpg



病院の診察台でも心配そうに
見守ってくれ大助かり。



2週間後また行くのでnanaちゃん
子守お願いしよう~



そして長男が彼女から
こんな素敵なもの戴いてきました。


pageアンリ



アンリシャルパンティエの フィナンシェ ~
バターたっぷりで美味しいのよね~



珈琲飲みながら(@⌒~⌒@)いただきます
彼女ちゃん、(人'▽`)ありがとう☆~






最後は今日のお二人。


pageクゥ
pagekoma_20161205111003264.jpg


クゥとkoma、爆睡中~





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村