先週ランチに行った記事が
まだでしたので投稿です。


この日はららぽーとで待ち合わせして
友人の車でランチへGO~!!



住宅地なのに最近この辺りは
素敵なランチのお店が多い。



教えてもらってなかったら
わからないような住宅地に
こじんまりとお店がありました。


駐車場が狭いので
少し離れた駐車場に停めて
店内へ。


page店内



マスターが一人で切り盛りされてるようには
見えない可愛い店内。



友人お勧めの
前菜のプレートと本日のパスタ を注文。



pageプレート



サラダのカボチャがマリネ風の味付けに
なっていて美味しい!!


これは真似しなくっちゃ。


パスタこの日はキノコのパスタ。



pageパスタ



ちょっと中華っぽい味で変わっていて
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



紅茶は「ココナッツ」という
フレーバーティーを注文。


page紅茶



甘いココナッツの香り。



ここまでがセットになっていてたったの

870円!!


マスター、儲けがあるの?と
言いたくなるようなお値段。



別にデザートも注文。



ケーキ


粉砂糖が雪のような
ダークチェリーのクランブル・タルト。


タルトにアーモンドのフィリングと
ダークチェリーとを敷き詰め
その上からカスタードクリームと
クランブルを被せて、焼き上げたもの。


クリスマスにピッタリ~。


甘すぎずダークチェリーの甘酸っぱさと
カスタードがマッチしててペロリ~


お会計はデザートまで入れて1300円。


ゆっくりおしゃべりをして
美味しいものを食べたい方にはピッタリ。



ご馳走様でした。
そして友人に感謝。





関連ランキング:カフェ | 和泉中央駅








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村