今日は風も強く
外に出るのが嫌になるほど寒い!
週末は雪の予報も出てるので皆様
車の運転にはご注意ください。
ではいつものように昨日の夕食から~

1月12日の夕食
・マグロガーリックパン粉炒め
・春菊とツナのあっさり和風サラダ
・モズク
・味噌汁
昨日は前日に買っておいた
マグロの切り落としでパン粉炒め。

500gも入って198円なんて激安でしょ(^^v

今回はガーリックパウダーが
なかったのでニンニクスライスをオリーブオイルで
よ~く炒めて使用。
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
マグロのガーリックパン粉炒め 楽天レシピ
野菜おかずは98円の春菊で。

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
春菊とツナのあっさり和風サラダ by P・okan
あとはモズクとみそ汁もつけて
4品、4人分で500円程の夕食。
そして単身赴任中のotonの夕食。

市販のイカフライト野沢菜に
手作り卵焼き。

市販のキンピラ、野沢菜に
手作り卵焼き。
少しは野菜をつけるようになって
レベルアップかも(^^
さて、先ほどのニュースで見たんだけど
山梨県、県庁付近が猫の名所になってるそうです。
野良猫が増えて飲食店からの
苦情が増えたため捕獲して
避妊や去勢手術をするそうです。
県は猫の写真を撮り、週明けの16日以降、
ホームページで里親を募集する方針だそうで
興味のある方は16日以降覗いてみて下さい。
猫目当てで訪れる方もいるそうなので
うまく共生できたらいいなと思います。
最後は今日のお子達~

今日カジカジするのは
クマさん?パンダさん?
只今試案中(笑)

komaは今日もファンヒーターの前。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
外に出るのが嫌になるほど寒い!
週末は雪の予報も出てるので皆様
車の運転にはご注意ください。
ではいつものように昨日の夕食から~

1月12日の夕食
・マグロガーリックパン粉炒め
・春菊とツナのあっさり和風サラダ
・モズク
・味噌汁
昨日は前日に買っておいた
マグロの切り落としでパン粉炒め。

500gも入って198円なんて激安でしょ(^^v

今回はガーリックパウダーが
なかったのでニンニクスライスをオリーブオイルで
よ~く炒めて使用。
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
マグロのガーリックパン粉炒め 楽天レシピ
野菜おかずは98円の春菊で。

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
あとはモズクとみそ汁もつけて
4品、4人分で500円程の夕食。
| | |
そして単身赴任中のotonの夕食。

市販のイカフライト野沢菜に
手作り卵焼き。

市販のキンピラ、野沢菜に
手作り卵焼き。
少しは野菜をつけるようになって
レベルアップかも(^^
さて、先ほどのニュースで見たんだけど
山梨県、県庁付近が猫の名所になってるそうです。
野良猫が増えて飲食店からの
苦情が増えたため捕獲して
避妊や去勢手術をするそうです。
県は猫の写真を撮り、週明けの16日以降、
ホームページで里親を募集する方針だそうで
興味のある方は16日以降覗いてみて下さい。
猫目当てで訪れる方もいるそうなので
うまく共生できたらいいなと思います。
最後は今日のお子達~

今日カジカジするのは
クマさん?パンダさん?
只今試案中(笑)

komaは今日もファンヒーターの前。
ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

