今日は朝から快晴!



お天気は崩れるそうだけど
晴れ間が覗いてだけでもテンションUP[emoji:i-184]



では何時ものように昨日の夕食から~



RIMG13460yuusyoku.jpg



1月17日の夕食

・チーズピカタ
・ほうれん草ともやしの梅ゴマ和え
・残り物野菜でスープ



昨日は特売100g38円の胸肉でピカタ。



pageピカタ


寒いとコッテリ畏敬が食べたくなるので
ピザチーズも乗せて焼いたのでカロリーは高め^_^;



でもカリッとチーズが堪りませ~ん。



レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
           [emoji:v-155]
カリッと美味しい♪チーズピカタ




野菜おかずはホウレン草とモヤシで。


pageほうれん草



レシピは以前投稿のこちら~
       [emoji:v-155]
ほうれん草とモヤシの梅ゴマ和え




スープは野菜室の半端野菜で。



スープpage



以上3品4人分で550円程の夕食。






 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   









さて、昨日の朝どじってこけてしまい
強打した膝!



チョイとお目汚しですがドアップで~





pageひざ



こんな風に青あざになってきました。
厚着してたからこんな程度で済んで良かった。



夏なら間違いなく流血もの。



膝ってそんなに使わないと思っていたけど
家事をしてると結構しゃがんで膝をつくことが多いのね~



そのたびにズキッと傷むけど
1週間もしたら治るかな~





最後は今日のお二人~



pageクゥ



特等席でお昼寝中のクゥ。



pagekoma_20170118090443547.jpg



珍しく椅子の上で休憩中のkoma。





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村