今日は朝から快晴!
お天気は崩れるそうだけど
晴れ間が覗いてだけでもテンションUP[emoji:i-184]
では何時ものように昨日の夕食から~

1月17日の夕食
・チーズピカタ
・ほうれん草ともやしの梅ゴマ和え
・残り物野菜でスープ
昨日は特売100g38円の胸肉でピカタ。

寒いとコッテリ畏敬が食べたくなるので
ピザチーズも乗せて焼いたのでカロリーは高め^_^;
でもカリッとチーズが堪りませ~ん。
レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
[emoji:v-155]
カリッと美味しい♪チーズピカタ
野菜おかずはホウレン草とモヤシで。

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
ほうれん草とモヤシの梅ゴマ和え
スープは野菜室の半端野菜で。

以上3品4人分で550円程の夕食。
さて、昨日の朝どじってこけてしまい
強打した膝!
チョイとお目汚しですがドアップで~

こんな風に青あざになってきました。
厚着してたからこんな程度で済んで良かった。
夏なら間違いなく流血もの。
膝ってそんなに使わないと思っていたけど
家事をしてると結構しゃがんで膝をつくことが多いのね~
そのたびにズキッと傷むけど
1週間もしたら治るかな~
最後は今日のお二人~

特等席でお昼寝中のクゥ。

珍しく椅子の上で休憩中のkoma。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
お天気は崩れるそうだけど
晴れ間が覗いてだけでもテンションUP[emoji:i-184]
では何時ものように昨日の夕食から~

1月17日の夕食
・チーズピカタ
・ほうれん草ともやしの梅ゴマ和え
・残り物野菜でスープ
昨日は特売100g38円の胸肉でピカタ。

寒いとコッテリ畏敬が食べたくなるので
ピザチーズも乗せて焼いたのでカロリーは高め^_^;
でもカリッとチーズが堪りませ~ん。
レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
[emoji:v-155]
カリッと美味しい♪チーズピカタ
野菜おかずはホウレン草とモヤシで。

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
ほうれん草とモヤシの梅ゴマ和え
スープは野菜室の半端野菜で。

以上3品4人分で550円程の夕食。
| | |
さて、昨日の朝どじってこけてしまい
強打した膝!
チョイとお目汚しですがドアップで~

こんな風に青あざになってきました。
厚着してたからこんな程度で済んで良かった。
夏なら間違いなく流血もの。
膝ってそんなに使わないと思っていたけど
家事をしてると結構しゃがんで膝をつくことが多いのね~
そのたびにズキッと傷むけど
1週間もしたら治るかな~
最後は今日のお二人~

特等席でお昼寝中のクゥ。

珍しく椅子の上で休憩中のkoma。
ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

