今日も寒かったですね~。
それでも朝も7時には明るくなり
日が長くなったと実感。
2月はあっという間。
プライベートも忙しいけど
とにかく頑張ろ~
ではいつものように昨日の夕食から~

2月1日の夕食
・白ネギの豚肉巻き
・納豆おくら
・大根スライスとカニカマのポン酢和え
・味噌汁
昨日は白ネギの少し細いのが
沢山入って110円なんてのを発見!

豚肉の特売品を巻いて1品完成~

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
風邪撃退♪白ネギの豚肉巻き by P・okan
甘辛味でご飯がすすみます~
サブメインは納豆とオクラで。

野菜おかずは大根とカニカマで。

味噌汁もつけて4品
長男出張のため3人分450円程の夕食。
さて、今日は仕事が終わって
携帯を見てみると夜勤明けの二男から
「Wi-Fiがつながらないよ」と
メール。
以前もこんなことがあったから
1回コンセント抜いてしばらくしてから
繋げば大丈夫なはず(^^v
そう思って帰宅後まずは電源やコードの確認。
異常ないのでコンセント抜いてしばらく放置。
で、再度ネットにつながるか確認!
ところがこの方法でも
繋がらない!(・・;)
ネットで調べようにもネットにつながらないんだから
どうしようもない。
こうなったら○オ光に電話しかない!
でももう1度コンセント抜いてみよ~
そう思って再度試してみたら
繋がった~!!
\(^o^)/
原因は何かよくわからんけど
ブログも書けて良かった良かった。
でもプロバイダーをヤフーから
変更して以来よくトラブルのよね。
我が家と相性悪いのかしら^_^;
最後は今日のお二人~

ケージから出てきたkomaに狙いを定めるクゥ。
ガウガウみゃーみゃーで
蝶のように舞う(?)クゥ。
komaもクゥがいる限り
ボケられへんね。

ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
それでも朝も7時には明るくなり
日が長くなったと実感。
2月はあっという間。
プライベートも忙しいけど
とにかく頑張ろ~
ではいつものように昨日の夕食から~

2月1日の夕食
・白ネギの豚肉巻き
・納豆おくら
・大根スライスとカニカマのポン酢和え
・味噌汁
昨日は白ネギの少し細いのが
沢山入って110円なんてのを発見!

豚肉の特売品を巻いて1品完成~

レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
甘辛味でご飯がすすみます~
サブメインは納豆とオクラで。

野菜おかずは大根とカニカマで。

味噌汁もつけて4品
長男出張のため3人分450円程の夕食。
| | |
さて、今日は仕事が終わって
携帯を見てみると夜勤明けの二男から
「Wi-Fiがつながらないよ」と
メール。
以前もこんなことがあったから
1回コンセント抜いてしばらくしてから
繋げば大丈夫なはず(^^v
そう思って帰宅後まずは電源やコードの確認。
異常ないのでコンセント抜いてしばらく放置。
で、再度ネットにつながるか確認!
ところがこの方法でも
繋がらない!(・・;)
ネットで調べようにもネットにつながらないんだから
どうしようもない。
こうなったら○オ光に電話しかない!
でももう1度コンセント抜いてみよ~
そう思って再度試してみたら
繋がった~!!
\(^o^)/
原因は何かよくわからんけど
ブログも書けて良かった良かった。
でもプロバイダーをヤフーから
変更して以来よくトラブルのよね。
我が家と相性悪いのかしら^_^;
最後は今日のお二人~

ケージから出てきたkomaに狙いを定めるクゥ。
ガウガウみゃーみゃーで
蝶のように舞う(?)クゥ。
komaもクゥがいる限り
ボケられへんね。

ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

