今日はまたドタバタになったので簡単投稿。
昨日は一足お先に節分メニュー。

2月2日の夕食
・手巻きずし
・茶碗蒸し
・ホウレンソウの胡麻和え
昨日は一足お先に恵方巻の代わりに
手巻きずし~

具はマグロ、ハマチ、サーモン、タコ
エビ、カニカマ、いくら。
恵方巻、買うと1本1000円もする!
わが家、4人もいるし男子2人と私は
1本では到底足りない。
でも手巻きにしたらと~ってもリーズナブル。
具と海苔で2500円程。
後は茶碗蒸しと

ほうれん草の胡麻和えもつけて

イワシも買ったけど手巻きだけで一杯あったので
3日に回します~
以上4人分2700円程。
さて、昨夜は調べものがあったので
ブログの画像編集ができていなかった!!
そこで今日、仕事から帰宅後
いつものように写真編集しようとしたら
ペイントがありませ~ん(ノД`)・゜・。
何時もタスクバーにピン止めしてあるのに
何処へ行った~!!
プログラムを検索してもない!
どうしようどうしよう!
こんな時はネット検索~
「ペイント 消えた」で検索!!
さすがPC、色々出てきた~
ペイントは「mspaint」で検索しないと
出てこないらしい^_^;
とにかくこれでまた使えるようになり
ホッと一安心
フゥ(o´Å`)=з
何か昨日からネットのトラブルばかりだけど
明日は大丈夫やろか。
最後は今日のお二人~


クゥもkomaもぬくぬくで
羨ましい限り。
明日はnanaちゃんの保育園の参観日。
もしかしたらブログはお休みになるかもしれません。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
昨日は一足お先に節分メニュー。

2月2日の夕食
・手巻きずし
・茶碗蒸し
・ホウレンソウの胡麻和え
昨日は一足お先に恵方巻の代わりに
手巻きずし~

具はマグロ、ハマチ、サーモン、タコ
エビ、カニカマ、いくら。
恵方巻、買うと1本1000円もする!
わが家、4人もいるし男子2人と私は
1本では到底足りない。
でも手巻きにしたらと~ってもリーズナブル。
具と海苔で2500円程。
後は茶碗蒸しと

ほうれん草の胡麻和えもつけて

イワシも買ったけど手巻きだけで一杯あったので
3日に回します~
以上4人分2700円程。
| | |
さて、昨夜は調べものがあったので
ブログの画像編集ができていなかった!!
そこで今日、仕事から帰宅後
いつものように写真編集しようとしたら
ペイントがありませ~ん(ノД`)・゜・。
何時もタスクバーにピン止めしてあるのに
何処へ行った~!!
プログラムを検索してもない!
どうしようどうしよう!
こんな時はネット検索~
「ペイント 消えた」で検索!!
さすがPC、色々出てきた~
ペイントは「mspaint」で検索しないと
出てこないらしい^_^;
とにかくこれでまた使えるようになり
ホッと一安心
フゥ(o´Å`)=з
何か昨日からネットのトラブルばかりだけど
明日は大丈夫やろか。
最後は今日のお二人~


クゥもkomaもぬくぬくで
羨ましい限り。
明日はnanaちゃんの保育園の参観日。
もしかしたらブログはお休みになるかもしれません。
ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

