今日も朝から快晴~。



お休みだったので朝から大掃除に
大洗濯。



今日はスッキリ乾いて気持ちよさそう~



ではいつものように昨日の夕食から。


RIMG13675夕食



2月15日の夕食


・ゴボウと豚肉のガーリック味噌炒め
・シロナの目玉閉じ
・エノキとワカメの梅和え
・味噌汁



昨日は特売のごぼうを使って1品。


pageゴボウ


味噌とガーリックの風味がマッチして
美味しくnanaちゃんもパクパク。



レシピは以前投稿のこちら~
    
Cpicon 簡単♪ゴボウと豚肉のガーリック味噌炒め by P・okan



野菜おかずはシロナで目玉閉じ。



pageシロナ



もう1品、エノキとワカメ、キュウリ、梅干しで。


pageエノキ


nanaちゃんはこういうあっさり系が大好きで
お代わりして完食(^^v



ゴボウの炒め物とシロナの煮物は
今日、実家へ持参。



今は寒いから煮物も多く、
前日の物でもいいけど暑くなったら
また考えなくては。



昨日の夕食、味噌汁もつけて4品4人分で

700円程







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、昨日のことotonからLINEで


昨夜、得意先と飲んでてトイレで気を失って転倒。
顔を便器で強打して出血。


更に2度目も倒れて顔中血だらけの
夜でした


と送られてきた。(;゜0゜)



普段から健康に気を付けるように言ってたけど
意識を無くして倒れるなんてヤバ過ぎ!!



脳梗塞か何かよからぬことに
になりかけかも。



脳の検査を受けるように言ったけど
大丈夫やろか(・_・;)






最後は今日のお二人



pageくぅ



おやつを食べてお昼寝中のクゥ。




pagekoma_2017021610584535f.jpg



まったり日向ぼっこのkoma。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村