今朝も寒かったですね~。
でも日中は春を感じさせる陽気。


明日からは3月。
それだけでもルンルン~♪



ではいつものように昨日の夕食から。


RIMG13763夕食



2月27日の夕食

・オム焼きそば
・マグロと白ネギの生姜煮
・春菊ともやしのポン酢胡麻和え
・味噌汁



昨日は一昨日沢山作って残りを置いてあった
焼きそばでオム焼き~♪



pageオムレツ


これだけじゃ中身がわかんないので
中身アップで~



page焼きそば


nanaちゃん大喜びでパクパク~。



おかずはマグロのアラ198円のと
白ネギで1品~



pageマグロ



白ネギがトロトロで美味しい~(^^v



レシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon マグロのアラと白ネギの生姜煮 by P・okan



野菜おかずは春菊で。



page春菊



春菊の1束って少なくない?
絶対に2~3人分しかない。



2束買ったら高いから
モヤシでかさまし。


最後に味噌汁もつけて4人分500円程の夕食。








 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、今日は特売日と割引の日が重なって
スーパーは大混雑。



仕事帰り、いつもならレジは空いてるのに
長蛇の列。



それでも大人しく待って
レジを済ませ今度は実家へ
おかずの配達~



昨日のオム焼きそばと
マグロの煮たのを持参。


買い物が遅くなったので
慌てて帰宅し
重い荷物3つを持って台所へ。



冷蔵庫の前で荷物を置いたら



グシャッ!!と嫌な音。




(ё) エ?まさかと思ったら



page卵




卵、やっちまいました・・・(・_・;)



被害は4個。



昨日オムレツやったばかりなのに
どうしたものやら。



今日の教訓。



何でも最後まで気を抜いてはいけません。








最後は今日のお二人~


pageくぅ




おやつに夢中なクゥ。



pagekoma_20170228154136590.jpg



koma、ステロイドの注射のせいか
凄く良く食べる。



食べるのはいいことだけど
ちょっと食べ過ぎかも^_^;





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村