本日2回目の投稿です、



先に疲れたお肌、体におピッタリな
サプリメントをご紹介しています。



お時間があれば覗いてみて下さい。


ではいつものように週末2日分
土曜日の夕食から~



夕食



3月11日の夕食


・豆ご飯
・まぐろカツ
・お刺身(鯛 本マグロ中トロ)
・ほうれん草のお浸し



この日は震災の日だったけど
二男の誕生日。



そこで彼の好きなものばかり。


ご飯は豆ご飯~


page豆ご飯



レシピは以前投稿のこちら。
        [emoji:v-155]
Cpicon 春にはやっぱり食べたい♪エンドウ豆ご飯 by P・okan



お刺身を買いに行ったら見つけたアラで
マグロカツ。



pageマグロ



レシピは以前投稿のこちら。
         [emoji:v-155]
マグロのアラで☆マグロカツ



後は二男からのリクエストのお刺身~


pageお刺身


鯛と本マグロの中トロ!



節約家計にわが家にしちゃ
大盤振る舞い~



でも体も中トロも激ウマで
大満足(^^v



5歳児のnanaちゃんも美味しい~と
パクパク食べてたけど息子達5歳の時は
こんなもの口にしたこともなかったわ。



孫には甘くなるというのは
本当ね^_^;



この後はお決まりのケーキ♪


ケーキ



私は新作のデコポンを戴き~



二男はイチゴタルト、
長男はチョコケーキ
nanaちゃんイチゴムース。




そして昨日の夕食は鍋。



pagenabe.jpg




以前食べたラムしゃぶがまだ残ってたので
それを使ってしゃぶしゃぶ。



nanaちゃんはゴマダレにハマっていて
それでパクパク~








 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   





nanaちゃん昨日はパパと
ハーベストの丘へ行きイチゴ三昧。


pagedaifuku.jpg




イチゴ大福作りは楽しかったようで
大福もパクパク。







最後は今日のお二人。



pageクゥ


カメラ目線のクゥ。



pagekoma_2017031315011401a.jpg


朝一はこちらのkoma。
昨日から食欲減退のkoma。



担当の先生が水曜日に
おられるので行って来ようと思います。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村