今日、私が仕事から帰ってきて
抱っこしてもゴロゴロ言ってくれていたkoma。
いつものようにお気に入りのベットから降りて
ファンヒーターの前に移動した所、過呼吸。
これはおかしいと思って
抱っこしてる間にドンドン状態が悪くなり
夜勤明けで寝ていた二男を起こし見守ってる間に
逝ってしまいました。
余りに突然で涙が止まりません。
来週、otonが帰って来るまで間に合わなかったね。
17年と8カ月ありがとう。
最後までkomaらしく過ごせたね。
3月25日 15時10分koma永眠。
抱っこしてもゴロゴロ言ってくれていたkoma。
いつものようにお気に入りのベットから降りて
ファンヒーターの前に移動した所、過呼吸。
これはおかしいと思って
抱っこしてる間にドンドン状態が悪くなり
夜勤明けで寝ていた二男を起こし見守ってる間に
逝ってしまいました。
余りに突然で涙が止まりません。
来週、otonが帰って来るまで間に合わなかったね。
17年と8カ月ありがとう。
最後までkomaらしく過ごせたね。
3月25日 15時10分koma永眠。
コメント
コメント一覧 (24)
突然でしたね。
ここにお邪魔するようになって時折登場してたyukiちゃんとkomaちゃん。
いつも二人には癒されてました。
あっちでまたyukiちゃんと遊べますね。
そしてokanさん一家を守ってくださいね。
安らかにお眠りください。
アッとゆうまで、飼い主さんのきもちの心構えもできないまま・・、
でもkomaちゃんとってもしあわせだったはず。
きっと虹の橋でyukiちゃんと痛みや苦しむことなく幸せに遊んでます。
うちの子あーちゃんとも出会ってるはず
どうかお気を落とさぬよう・・。
住む世界がちょっと違うだけ、いつかは私たちもあっちの世界へいきます。必ず再会できますから。(私はいつもそう思って頑張って日々生きてます)あんまり悲しむとkomaちゃんyukiちゃんも心配してゆっくりできないですよ(^_-)-☆
yukiちゃんもkomaちゃんもokanさん家族と生きてきた時間幸せやったと思います。先に天国で待ってたyukiちゃんとぬくぬく寝てるかな~と想像します。
okanさん、ご家族さん、ゆっくり元気になってください。
きっとyukiちゃんに会えてるね!
komaちゃん安らかに。。。
お母さんにこれ以上、心配を掛けたくなかった?
komaちゃんは本当に良い子だったものねぇ・・・
komaちゃんのこと、絶対忘れないよ。
yukiちゃんと一緒に、虹の橋の向こうで待っててね・・・(T_T)
色々頑張ったのにね。
残念で仕方ないです。
ご冥福をお祈り致します。
あっちでルーシェと仲良くしてね。
大好きでした(*^_^*)
komaちゃんのこと忘れないよ!
天国でも一杯遊んでね。
でもさみしいよぅ~~~涙うるうる
いつも楽しく読ませていただいてます。
大好きな家族に見守られて旅立てたkomaちゃんは幸せですね。
まだまだ長生きして、私たちを楽しませてもらいたかったです。
komaちゃん、今までありがとう!
8年間ほぼ毎日komaちゃんの様子を見てきました。
yukiちゃんの時と同じく悲しくて寂しいです。
今は、優しいyukiちゃんと遊んだり添い寝したり
している姿を想像しながらご冥福をお祈りします。
まだまだ、ダイジョブと思っていました
ちょっと調子よくなたようだったので
最期に家でお気に入りの場所で、見守ってもらって良かったね
komaちゃんいままでありがとう
yukiちゃんとまた仲良く遊べるね
またね!!
komaちゃんが・・・
あまりにも突然過ぎます・・
ショックで気の聞いた事も言えないです
涙が止まりません・・
本当に残念です。
いつも可愛らしくって 綺麗で
癒しのkomaちゃん大好きでした。
今までありがとう。
天国でokanさんとご家族皆様のことを
見守ってあげていて下さいね。
ひとりっきりじゃなくて
優しいokanさんに抱かれて二男さんや
nanaちゃんに見守られて安らかに
旅立つ事ができて幸せだったとおもいます。
komaちゃん安らかにお眠り下さい。
今まで本当にありがとうございました。
天国では大好きなyukiちゃんと
仲良く暮らして下さいね。
いつまでもkomaちゃんのことは
忘れません。
komaちゃんのご冥福をお祈り致します。
毎日楽しみにブログを拝見させて
いただいていました。
komaちゃんの事がここ数日気になってました。お家でお空に旅立てて幸せだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。
いい家族の中で
育って暮らして最後を迎えられて
きっと喜んでるね!!
伝えることができてkomaちゃんよかったね
okanさん辛いけどお見送りできてよかったです
komaちゃんのこと抱っこできてよかったです
komaちゃんバイバイですね
またね
こちらのブログ
たまたま見かけて
ずっと夕飯のメニュー
参考にさせて
いただいてました。
必ず野菜を入れて
バランス考えている
毎日、素晴らしい献立ですね!
コマちゃん大往生です。
オカンさん気落ちしないで。
きっとコマちゃん
天国で感謝してるはず。
オカンさん、しっかり
食べて睡眠ね!
体調崩されませんように。
これからもファンです。
最近のkomaちゃんの事ドキドキしていました。
okanさんの腕の中で安心して虹の橋を渡って行ったと思いますよ
なんて声をかけたらいいのかわからなくてごめんなさい
ご冥福をお祈りしています
途中から お洋服を着たkomaちゃんが可愛らしくて・・・。
okanさん
okanさんにおかけする言葉が見つかりませんが 我が家の子たちは みなそろって 私がちょっと出かけたすきに逝ってしまいました。
komaちゃんを看取ることができて それだけでも良かったと思いましょう。
yukiちゃんのところに 行けたかな・・・。
okanさん 十分すぎるくらいお世話したんですからkomaちゃんは すごくすごく幸せだったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
言葉がみつかりません。
でも、きっとこまちゃんは、おかんさんの腕も中で
虹の橋に渡って幸せだったと思います。
我が家の犬のまるも同じでした。
まん丸のこまちゃんが愛らしくて大好きでした。
セーターのとても似合っていたこまちゃん
甘いものも好きだったよね
クゥちゃんとのバトル、猫パンチに笑えたり
いつものところで日向ぼっこ・・・
いっぱいいっぱい笑顔にさせてもらいました。
ゆきちゃんに会えたかな
きっと、みんな家族は大丈夫だよって
ゆきちゃんに報告してるのかな
おとんさんも大阪勤務だしね
ずっとずっと忘れないからね
ありがとう、、こまちゃん
ご冥福を心よりお祈りいたします
okanさんに抱っこされて次男さんに見守られて
yukiちゃんのところにいったんですね。
komaちゃんのこと忘れないからね。
またね。
komaちゃんが大好きで、小柄ながらコロッとした体型が最高の癒しでした。
うちにもkomaちゃんに似た子が居るので、余計に身近に感じておりました。
突然のお別れ、ショックです。
でも、もう苦しさも痛みもないね。
可愛いkomaちゃんのご冥福をお祈り致します。
komaちゃんのことが気になって気になって・・・・・・・
しかしながらどう言葉をかけたらいいのかわかりません。
勝手な憶測ではありますが、komaちゃんは、安らかな気持ちで旅立ったのではないでしょうか。
大好きなokanさんに抱っこされて、二男さんやnanaちゃんに見守られて。
気の利いたことが言ってあげられなくて、本当にごめんなさい。
komaちゃんのご冥福をお祈りいたします。