今日からやっと平常モード。
oton、二男も仕事に行き
私が仕事から帰ってもリビングは朝
掃除したままでスッキリ~。


これで週末までは片付けても
終わらない地獄から解放されテンションアップ~


ではいつものように週末、まずは昨日の夕食から。

夕食

1月6日の夕食。

・牛筋カレー
・キャベツとハムのサラダ

昨日はotonがカレー作ったるわ!と言うので
お言葉に甘えてお任せ。
カレー

ニンニク入れ忘れたそうですが美味しくできました~
人に作ってもらったものは美味しい!
サラダは私作。
サラダ

おせちの残りのハムを入れてオクラ、パプリカ入り。
そして土曜日はふるさと納税で戴いた高級和牛使用。

熊野牛

熊野牛って初めて聞きましたが甘みがあって美味しい~。
お隣の和歌山県でこんなに美味しい和牛がいるとは
全く知らず勉強不足でした。

すき焼き
すき焼きにしましたが脂っこくなくたらふく戴き~♪
nanaちゃんの冬休みの宿題を見ながら作ったので
盛りが雑ですみません(^^;)


週末はこんなメニューで楽させてもらいました。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨日のこと世間のニュース情報に敏い二男が
教えてくれた情報ですがフォローしてリツイするだけで
100万当たるかもと言うので
興味本位で早速参加。

そのニュースとはZOZOTOWNの前澤氏が5日深夜に
自身のツイッターで「ZOZOTOWN新春セールが
史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!

日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円
『総額1億円のお年玉』を現金でプレゼントします」と宣言。
そのリツイートが355万件を突破し、リツイートの世界記録を
更新したそうです。

まあ当たることはないけど
当たったら半分貯金してあとの半分は
何に使おうかなと考えるのも楽しい。

受け付けは7日までなので
まだの方は参加してみても面白いかも。


最後は我が家のお子達。

kuxu

クゥ、ニャンズが増えてもめげてません。
逆に仲間(?)が増えて嬉しそう。

maron

昨日のマロン。最近TVの上にいることが多い。

roa

ロア。相変わらず抱っこ猫で人気NO1.

sion
紫音(シオン)はマロンのベットがお気に入り。
時々マロンに怒られてます。
美音
絹のような触り心地の美音(ミオン)
ぬいぐるみのような見た目。
性格もおとなしくほとんどケージから出てこない。

賑やかになった我が家だけどニャンズが
皆、喧嘩しないのが嬉しい(^^


最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩