今日は連休最後。
nanaちゃんの子守りもあるので簡単に更新です。
ではいつものように昨日の夕食から。

夕食

1月12日の夕食から
・白菜とアサリのチャウダー風パスタ
・キャベツのサラダ
・人参のポタージュ

アサリが安かったのでこれをチャウダー風にして
パスタと一緒にしてみました。

パスタ
白菜や玉ねぎも入ったヘルシーパスタ。
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 白菜とアサリのチャウダー風パスタ by P・okan


サラダは特売1玉98円のキャベツで。

サラダ

スープは人参でポタージュ。

人参

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 人参嫌いでもOK☆絶品人参スープ by P・


以上3品、一人分180円程の夕食。



さて、連休中は楽天マラソンで頼んだものが届き始め
開封して所定の位置に置くだけでも大忙し。
そして今回は新しくニャンコの爪とぎも頼んで
otonに組み立ててもらいました。


早速マロンとロアがかくれんぼ。
爪とぎ

何事をするのもガーガー口うるさいoton
爪とぎを作る間も
「何でやねん、こんなんわかるか!あ~もう!!と
ず~っとごちゃごちゃ言いながらだから
うるさいことこの上ない。!


しかも地声がでかいので窓を閉め切ってるのに
外まで丸聞こえ(^^;)


もう少し黙って作ってくれたらいいのに
あまりの煩さに感謝の気持ち、半減やわ。

クゥと
完成した爪とぎはこんな感じで隠れ家もあるし
良い感じ。
クゥと
クゥさえ無茶しなければ長持ちしそう。

最後は紫音(シオン)と美音(ミオン)
兄弟

クゥがケージに入れられてる時は美音(ミオン)も
出てくるようになりました。



最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩