本日2回目の投稿です。
先にこの前行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。


では週末、土曜日の夕食から。
夕食

2月16日の夕食
・とん平焼き
・マグロ
・オクラのおかか和え
・味噌汁

特売キャベツがあったのでこれでとん平焼き~。
とんぺい焼きIMG_8850
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon キャベツたっぷり♪とんぺい焼き by P・okan

サブメインはマグロのアラのお安いのが手に入ったので

IMG_8845
これと白ネギで生姜煮。
まぐろ
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon マグロのアラと白ネギの生姜煮 by P・okan

アラは大量にあったのでワンにゃんにもおすそ分け。
野菜おかずはオクラで。
オクラ
後はみそ汁もつけて一人分150円程の夕食。
そして昨日は水炊き!
IMG_8855鍋

お行儀の悪いエノキが鍋の左端っこにくっついてますが
見なかったことに(^^;)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、年末からニャンズが4匹になって
我が家のリビングは彼らの運動場となり
毎日ドタバタ!


猛烈な勢いで走るので危ないし
破損物多数。


そこで以前から購入を考えていた
キャットタワーを買いました!


リビングは狭いのでできるだけ圧迫感がなく
木でできていてナチュラルなもの。


無論お値段もリーズナブルで
レビューの点数が高いもの。


楽天マラソンで飼わなくっちゃ損なので
あれこれ探してやっと納得の品を発見!


で、昨日、二男がせっせと作ってくれ、完成!
タワー
クゥのケージと美音、紫音のケージの間に
すっぽり収まり大満足!
爪とぎ、ハンモックのオプションは
otonがセットしてくれました^^
タワー2
マロン、ロアは早速最上段まで上がってました。
これで大運動会も少しはましになるかな?

キャットタワーのリンクがなかったので
ハンモックセットのになってます(^^;)


最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩