今日は朝から小雨。
仕事がお休みだったのでnanaちゃんとのんびり。
昼からは実家へ母の介護に行くので
予約投稿です。

ではいつものように昨日の夕食から。
 夕食
3月20日の夕食
・唐揚げ(柚子、豆板醤)
・大根と生ハムサラダ
・ぬた
・味噌汁

昨日はotonが呑み会!
なのでotonが好きでない唐揚げ。
二男とnanaちゃんは大喜び。
唐揚げ
ムネ肉だけど重曹でもみ込んでるので
オイシイ~イ!! o(≧~≦)o
今回は柚子入りと豆板醤入り。
サラダは大根をスライスして生ハムを乗せたもの。
サラダ
もう1品は分葱が安かったのでチクワを入れてぬた。
nuta
味噌汁もつけて一人分150円程の夕食。

 ​

さて、昨日は胃がん検診でした。
検診後のバリウムを出すため下剤。
これ、2錠を飲むと効きすぎてひどい目に遭った経験あり。

そこでいつも一錠だけ飲んでました。
所が昨日は1錠飲んで夕方になっても
お出ましになる気配なし!

おかしいな~と思ってもう1錠飲んだのに
これまた効き目無し!

ネットで検索するとバリウムって長時間
体内にあると固まって大変なことになるとある。

( ̄▽ ̄;)

明朝お出ましになることを願って
就寝。

で、今朝。

固くなって大変なことになってたら
どうしようか

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

でも心配したのがバカらしいくらい
すんなり~

お便秘とは無縁なのが幸いしたのかな。


最後は我が家のお子達。
今日はnanaちゃんのリクエストで
ホットケーキを焼きました。

nanaちゃんとロア
何でも食べるロアは僕にも~
ちょっとだけもらって大満足♪
クゥと紫音
紫音はクゥに甘噛みされて恍惚状態。
ただし噛み方がきつくなってくるとギャッ!


最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩