今日2回目の投稿です。
先にこの前のお出かけ記事を
投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

では週末、土曜日の夕食から~。
鶏レバニラ
4月5日の夕食
・鶏レバニラ炒め
・ペンネとツナの中華風サラダ
・くぎ煮
・卵と春雨のスープ

この日は鶏レバー激安品を
買ってあったので
これでレバニラ炒め。
レバニラ
牛レバーで作るよりかなり安価。
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon 栄養満点❤鶏レバニラ炒め by P・okan

サラダはペンネで中華風に。
ペンネ
レシピ、まだ書けてません(^^;)
あとは卵と春雨のスープ、
自家製くぎ煮もつけて一人分
140円程の激安夕食。


そして昨日は
タコ焼き
タコ焼き~♪
タコ焼きアップ
二男のリクエストで作りました。



さて、土曜日はnanaちゃんと一緒に
ミスドへ行ってきました。
抹茶
お目当ては祇園辻利の抹茶シリーズ。
中身
中まで抹茶でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
美味しく戴きました♪


最後は我が家のお子達。
クゥ
クゥ、ちょっと太り気味。
人間でいえば43歳。
そろそろ太りやすくなってきた?
ニャンズ
ニャンズ4匹ワチャワチャ~♪
,ロア美音
ロアと美音も仲良し~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩