昨日の記事に皆さまから温かいコメント、
ありがとうございました。
GWが間近なので結果が出るまで
時間がかかると思いますが
私が寝込んではnanaちゃん、ニャンズ達が困るので
手抜きしながら頑張ります^^
ではいつものように昨日の夕食から。

4月15日の夕食
・鶏肉とゴボウの揚げ煮
・ほうれん草とソーセージのソテー
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日はムネ肉とゴボウで1品。

ムネ肉とゴボウをタレに漬け込んで少量の油で揚げて
糸コンと炒め煮。
思ったよりこってり味になってnanaちゃんに不評。
ちょっと改善の余地ありです(^^;)
野菜おかずはほうれん草とソーセージのソテー。

後は酢玉ねぎ。

みそ汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、昨日のこと。
学校から帰ってきたnanaちゃんが
「バーバ、マロンのお誕生日忘れてない?」
=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)あっ!?
先週までマロンのお誕生日~♪と
言ってたのにバタバタな毎日ですっかり
忘れてた~
・゚・(。✖д✖。)・゚・

マロンは動物病院で里親募集していた子。
我が家へ来たのは2年前の6月。
1番喜んだのはクゥ。
当時先代猫komaを亡くして落ち込んでいたので
マロンの世話を甲斐甲斐しく焼いてイクメンぶりを発揮。

しかしこんなに小さかったんですね~。

去年の11月にはロアも家族となり
本当の母親のようにかわいがって育ててくれて

12月には紫音、美音まで加わって
ニャンコ4匹の大家族。
ワンにゃんの中で紅一点のマロン。
2歳のお誕生日おめでとう

昨夜はマロンの大好物缶詰祭りでお祝い。
これから末永くもよろしくね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

ありがとうございました。
GWが間近なので結果が出るまで
時間がかかると思いますが
私が寝込んではnanaちゃん、ニャンズ達が困るので
手抜きしながら頑張ります^^
ではいつものように昨日の夕食から。

4月15日の夕食
・鶏肉とゴボウの揚げ煮
・ほうれん草とソーセージのソテー
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日はムネ肉とゴボウで1品。

ムネ肉とゴボウをタレに漬け込んで少量の油で揚げて
糸コンと炒め煮。
思ったよりこってり味になってnanaちゃんに不評。
ちょっと改善の余地ありです(^^;)
野菜おかずはほうれん草とソーセージのソテー。

後は酢玉ねぎ。

みそ汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、昨日のこと。
学校から帰ってきたnanaちゃんが
「バーバ、マロンのお誕生日忘れてない?」
=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)あっ!?
先週までマロンのお誕生日~♪と
言ってたのにバタバタな毎日ですっかり
忘れてた~
・゚・(。✖д✖。)・゚・

マロンは動物病院で里親募集していた子。
我が家へ来たのは2年前の6月。
1番喜んだのはクゥ。
当時先代猫komaを亡くして落ち込んでいたので
マロンの世話を甲斐甲斐しく焼いてイクメンぶりを発揮。

しかしこんなに小さかったんですね~。

去年の11月にはロアも家族となり
本当の母親のようにかわいがって育ててくれて

12月には紫音、美音まで加わって
ニャンコ4匹の大家族。
ワンにゃんの中で紅一点のマロン。
2歳のお誕生日おめでとう

昨夜はマロンの大好物缶詰祭りでお祝い。
これから末永くもよろしくね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
