今日は待望のお給料日。
仕事帰り銀行、郵便局と周ったけど
連休前と言うこともあって長蛇の列。

すっかり遅くなりましたが
いつものように昨日の夕食から。 

IMG_9644夕食
4月24日の夕食
・レバニラ炒め
・春雨とハムの中華風酢の物
・キムチ(市販品)
・卵スープ

昨日は特売レバーでレバニラ炒め。

レバニラ

レバニラは家族全員の好物なので
手間がかかっても作り甲斐あり。

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan

これに手間取ったのであとは定番の酢の物。
春雨IMG_9647

市販のキムチと卵スープもつけて
一人分220円程の夕食。



さて、今週ですがGW10連休前とあって
学校行事や職場の行事が毎日のように目白押し。
家庭訪問、健康診断、参観日とあってこなすの大変。

母の介護も週2回の入浴が定番となり
結構負担。

それでも風邪もひかないのは
健康な食事のおかげと信じてます。

最後は癒しのお子達。
kuux

ニャンズと遊んでお昼寝中のクゥ。
でも寝てる間に・・・

roato sion

クゥのベット、ロアと紫音に乗っ取られてます(^^;)
この子達がいるから毎日忙しくても
笑いが絶えません^^

最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩