毎日バタバタしてる間にもう土曜日です。
このところ朝は寒いし昼は暑いしで毎朝
着るものに悩んでおります。

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食

5月10日の夕食
・エンドウ豆ご飯
・ムネ肉とキャベツのカレーケチャップ煮
・冷奴
・モヤシと水菜のナムル
・ぬか漬け

昨日はウスイエンドウが安かったので
大好きな豆ご飯。

豆ご飯

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 春にはやっぱり食べたい♪エンドウ豆ご飯 by P・okan

メインおかずはムネ肉のカレーケチャップ煮。

カレーケチャップIMG_9887

ケチャップとカレーの味がマッチして
ご飯が進みます。
レシピ、頑張って投稿する予定です。
野菜おかずは水菜とモヤシで。

モヤシ

ナムルにして胡麻をたっぷり♪
後は冷奴とぬか漬けもつかて
一人分170円程の夕食。




明日が母の日ですがもう息子達から
プレゼントが届いていますのでご紹介。
昨日の二男のに続き、今日は長男からのプレゼント~

 重箱

重箱になってて何か豪華です~
パカっと蓋を開けると


w( ̄o ̄)w オオー!



お花

カーネーションとバラ!
生花ってすぐ枯れちゃうけど
そのはかなさがまたいい!

そしてお重の下段はスイーツ😻

スイーツ

目で見て癒され、美味しく戴けて
2度楽しめるプレゼントでした。


長男、(人''▽`)ありがとう☆


最後は癒しのお子達。

紫音と

昨日は紫音が保父さん。
心配そうに見守るクゥ。

そしてもう一人の保父さん美音。

美音と

猫ちぐらに入ってるところを
あられちゃんに襲われて

あられちゃん

美音、すごすごと退散。
どや顔のあられちゃん。

そんな様子を上から見てるのは

IMG_9890

マロン!
あられちゃんに一切かかわろうとしないお姉さま。
女子同士って難しいのかも(^^;)


最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩