寒かったのに一気に暖かになり
お肌の状態も不安定になりがち。


まして肌が弱いとなおさらのこと。



そんな方に洗うたびに
艶肌になれる素敵な石鹸のご紹介。


page石鹸




【しみずの無添加ボディソープ】





これを開発された方は幼いころから
掻きむしり肌で何を使っても合わず苦労され、
このボディソープを商品化されました。


なのでまず
お肌に沁みない!


そしてとことん保湿、美容成分たっぷり!
美容成分を75%も配合したので
洗うだけでお肌がしっとり。



またかきむしり肌改善に役立つ
ビオチン配合。


page肌の説明

かきむしり肌の方は抗菌ペプチドという
肌の常在菌を調整する機能が弱く黄色ブドウ球菌が
繁殖しやすいのです。


そこで【しみずの無添加ボディソープ】
のような刺激の少ない石鹸でお肌の状態を
常に清潔に保つことが必要なんです。


泡立てpage



お肌の弱いnanaちゃんと私
早速使ってみました。



刺激を少なくするため泡立ちは穏やか。


でも洗ってみると本当にしっとりして
お肌にリンスしたみたい!(◎_◎;)



調子に乗って髪の毛も洗ってみたけど
これがまたツヤツヤ~



nanaちゃんも気に入ってお風呂に入るたびに
自分で洗ってますが背中のカサカサがなくなり
痒いからかいて~と言わなくなりました。



買ってもお肌に合わなかったらという方のために
60日間返金保証付き!



アトピー、超敏感肌の方には
ぜひお試し戴きたいと思います。
        









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村