今日もどんよりと1日曇り。
最高気温は18℃と過ごしやすい。
これから暖房無しでいいから
光熱費節約は今です~
ではいつものように昨日の夕食から。

4月20日の夕食
・タコと水菜のパスタ
・キャベツのサラダ
・残り物野菜でポタージュ
1か月ほど前に作ったけど
冷凍タコがあったのでまたこのパスタ~

パスタの盛り付け方が下手ですみません┏○ペコ
次回は勉強してもう少しましになるよう頑張ります(^^v
レシピは以前投稿のこちら~

タコと水菜のパスタ by P・okan
サラダは平凡にキャベツとハムで。

ポタージュは野菜室にあった
ブロッコリーの茎とキャベツの芯で。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan
昨日はoton、二男が外食だったので
3人分500円程の夕食。
さて、単身赴任から戻り毎日電車通勤となったoton。
今は東京への出張やGWがあるので
回数券で通勤。
でも来月からは便利さも考えてPiTaPaを
申し込んでみた。
所がお恥ずかしいことに
審査に落ちたとの通知が(・・;)
調べてみるとPiTaPaの審査は厳しく
カードの支払いが遅れたことがあるだけでアウトらしい。
単身赴任中、カードの支払い遅延が
数回もあるoton。
審査に落ちて当たり前
日頃からカードの支払い等は
遅れないように口うるさく言ってるのに
ちゃんとせーへんからやね
最後はわが家のお子達。

お散歩中、ピンクの可愛いお花発見!
春は名前も知らないお花が沢山咲くから嬉しい。

(2009.03.09撮影)
koma、yukiの水入れから水を飲むときは
必ず手を漬けて舐めて飲んでいた。
アライグマみたいと良く笑ったけど
あのころ動画があればね~
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
最高気温は18℃と過ごしやすい。
これから暖房無しでいいから
光熱費節約は今です~
ではいつものように昨日の夕食から。

4月20日の夕食
・タコと水菜のパスタ
・キャベツのサラダ
・残り物野菜でポタージュ
1か月ほど前に作ったけど
冷凍タコがあったのでまたこのパスタ~

パスタの盛り付け方が下手ですみません┏○ペコ
次回は勉強してもう少しましになるよう頑張ります(^^v
レシピは以前投稿のこちら~

サラダは平凡にキャベツとハムで。

ポタージュは野菜室にあった
ブロッコリーの茎とキャベツの芯で。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

昨日はoton、二男が外食だったので
3人分500円程の夕食。
| | |
さて、単身赴任から戻り毎日電車通勤となったoton。
今は東京への出張やGWがあるので
回数券で通勤。
でも来月からは便利さも考えてPiTaPaを
申し込んでみた。
所がお恥ずかしいことに
審査に落ちたとの通知が(・・;)
調べてみるとPiTaPaの審査は厳しく
カードの支払いが遅れたことがあるだけでアウトらしい。
単身赴任中、カードの支払い遅延が
数回もあるoton。
審査に落ちて当たり前
日頃からカードの支払い等は
遅れないように口うるさく言ってるのに
ちゃんとせーへんからやね

最後はわが家のお子達。

お散歩中、ピンクの可愛いお花発見!
春は名前も知らないお花が沢山咲くから嬉しい。

(2009.03.09撮影)
koma、yukiの水入れから水を飲むときは
必ず手を漬けて舐めて飲んでいた。
アライグマみたいと良く笑ったけど
あのころ動画があればね~
ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

