今日も朝から快晴~。
明日からGW開始ですね~。


長男は確かは9連休。
私もその半分でいいからお休みが欲しい~。
(不定期休日なので世間のお休みとは無縁)


そしたらお掃除、PCと好きなこと
1日やるのに。


そんな夢のような話はさておいて
昨日はブログのお引越しでドタバタ。


もう焦った焦った^_^;

その話は長くなるのでまた後で書くとして
いつものように昨日の夕食から~


RIMG14195夕食



4月27日の夕食

・つゆだく親子丼
・ジャガイモの田楽
・わけぎと竹輪の酢味噌和え
・糠漬け
・味噌汁


昨日は仕事に行ってブログのお引越しと
バタバタしたので簡単親子丼。


page親子丼



レシピは以前投稿のこちら~
     ⇩
和が家の定番♪つゆだく親子どんぶり



あとはジャガイモで田楽。


pageジャガイモ



レシピは以前投稿のこちら~
    ⇩
Cpicon レンジで簡単☆ジャガイモの田楽 by P・okan



野菜おかずはわけぎと竹輪で酢味噌和え。
タコが安ければタコ入れたい所だけど
今回は竹輪で我慢。


後は糠漬けと味噌汁。


キュウリが安くなってきたので
キュウリの糠漬け、ドンドン漬けてます(^^v


以上5品、oton出張のため

4人分で450円程の激安夕食。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、昨日は突然のブログお引越しで
思った以上にドタバタ。


普通に記事書いて投稿したら
クックパッドと楽天レシピが


page画面



ちゃんと表示されない!(・・;)



焦っていつもお世話になってる
ライブドアブログの担当の方に
メールしたのにお返事が来ない!


いつもなら間髪入れずにお返事が
来て私にとってはブログトラブルの際の
ウルトラマンのような存在。


なのにこんな時に限って


何で~(ノД`)・゜・。



1時間後なんとかお返事戴いて
やっと修復。



ε-(´。`;)ホッ



そんなこんなで非常に疲れたお引越しでした。






最後は今日のクゥ。


pageクゥ



朝からぬいぐるみをカジカジ~♪



さて、明日からGW突入となりますので
ブログも不定期更新となります。


皆様も素敵なGWをお過ごし下さい(^^


コメント欄開けていますが
明日から保育園もお休みなのでお返事は
省略させていただきます。┏○ペコ


内緒のお話は1番下の拍手コメントから
1000文字まででしたら入りますので
ご利用下さい(^^



 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村