今日は子猫ちゃんを友人宅へ持って行き
少し前に傷をつけられた来るの修理に走るので
ダッシュで更新です。

まずはいつものように昨日の夕食から。

夕食

6月18日の夕食

・節約八宝菜
・ナムル
・納豆
・味噌汁

昨日は家にあるもので八宝菜。

八宝菜

レシピは本日投稿のこちら。
    
家にあるもので♪八宝菜

これで冷凍庫に残っていたイカゲソも消費。
野菜おかずはモヤシでナムル。

ナムル

あとは納豆とみそ汁もつけて一人分170円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨夜はTNR現場のご近所さんから
やっぱりコロンちゃんの歩き方が変!と連絡を戴き
術後の後遺症が気になるので
再度ボランティアさんとコロンちゃんを確認に。

すぐに現れてくれたコロンちゃん。
確かにまだ震えが酷いけど朝よりはマシ。

コロンちゃん、みんなが心配してくれてるよ。
この様子なら1週間もしないうちに元に戻るかも。
少しでも早く足が元通りになりますように。

そして子猫達。
朝はケージ内がグチャグチャで片付けに大忙し。
綺麗にお掃除してさあ、ご飯~♪

ご飯

みんニャで記念撮影~♪

子猫

と思ったら1匹おらん~
気を取り直してハイ!( -_[◎]oパチリ。

全員

白い子は社(やしろ)男の子
黒い子はどれが誰かわから~ん?

黒い3匹の真ん中がミク。
あとはミミ、海、ココ。

この中の状態が良かった
海、ミミがワクチン済み。

なので友人宅で預かってもらうことにして
今日お届け。

当分育児戦争でドタバタになり
ブログも簡単更新またはお休みも
あるかもしれませんがよろしくお願い致します。

後、先日ブログの読者T様とお嬢様方から
今回のTNRにとカンパを戴きました。

温かいお気持ち、心よりお礼申し上げます。
必ずニャンズ皆、幸せになれるよう頑張ります。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩