心配された台風は逸れて行きましたが
朝から蒸し暑い!
梅雨だから仕方ないけど湿度の高いのは苦手(^^;)

でもそんなこと言って家事をさぼっては
後でひどい目に遭うのは自分。

今日も地道に頑張ります~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

夕食

6月27日の夕食

・レバーの唐揚げ
・キャベツとニラのナムル
・キュウリの酢の物
・味噌汁

昨日は三男がプライベートの用事で帰省。
そこでメインは彼が普段自炊で食べれない
レバーの唐揚げ。

唐揚げ

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon カリッと美味しい♪レバーの唐揚げ by P・okan

臭みを抜いてから揚げてるので

オイシイ~イ!! o(≧~≦)o

nanaちゃん
も沢山食べてました^^v

野菜おかずはキャベツとニラのナムル。

キャベツ

創味シャンタン、醤油、ニンニクで味付け。

後はあっさりキュウリの酢の物。

酢の物

キュウリは戴き物です。

後はみそ汁もつけて一人分170円程の夕食。


さて、仕事を終えて昨夜遅くに三男が帰省。
こんな時でもしっかりお土産持って来てくれる
気配りが嬉しい。

お土産

途中の乗換駅でわざわざ買って来てくれたそうです。
しっかり今日のおやつに戴きました。
いつも(人''▽`)ありがとう☆


最後は癒しのお子達。

ココ

ミク、社より早く生まれたココ。
身体能力抜群でふと気づくとキャットタワーの
ハンモック部分に収まってる!


先に居た紫音も怒らずに舐めてあげる優しさ♡
でもココが落ちたら怖いから写真撮ってすぐ
下に降ろしました。

ミクみたいに脳性麻痺になったら怖いものね。

ミク

そのミクは元気はつらつ!
症状も治まって走り回ってます。

体重も我が家に来た時400gだったのに
今日は800g!

2週間程で倍に成長しました^^
元気で大きくな~れ♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ミクの元気になった動画を投稿してみました。
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩