少し前に友人と行ったランチの記事です。
この日は以前から気になっていたおそば処片蔵さんへ。

駐車場が一杯だったけどギリギリ何とか入れました。

IMG_0348iriguti

何か高級感漂うたたずまい。
店内はシニアのお客様で一杯~

店内

お蕎麦はこだわりの国産ソバの実を使用。
友人はざるそば。

天ぷらそば

私は天ぷらそばを注文。

天ぷら

サクサク天ぷらはオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
お蕎麦もボリュームたっぷりで腰があり
歯ごたえ最高。

久しぶりに美味しい!と思えるお蕎麦を戴きました
人気店らしくすぐに30分待ちになってました。

これからの暑い季節にピッタリなお店。
ぜひまた再訪したいと思います。
ご馳走様でした。

そば処 片蔵そば(蕎麦) / 泉ケ丘駅栂・美木多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​