今日は湿度がそう高くないからか
過ごしやすい1日。

これならotonもエアコンなしでも
過ごせるかも~♪

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食

7月1日の夕食

・鶏もも肉とキャベツの蒸し煮
・ズッキーニのチーズ焼き
・イカナゴ(自家製)
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は冷凍してあった鶏モモ肉と
キャベツで蒸し煮。

モモ肉

パプリカも入れて彩良く。
レシピ、少々お待ちください。

サブのおかずは戴き物ズッキーニ使用。

ズッキーニ

ズッキーニって素材の味がぼんやりしてるから
下味をつけてピザ用チーズ載せて加熱しています、

後は字加瀬イカナゴ、ぬか漬けもつけて
一人分160円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、日曜日から子猫2匹がさらに加わって
ニャンコ9匹、わんこ1匹の大家族になった我が家。

1番大変なのは何かというと
まずはトイレの掃除!!

朝起きてからや仕事から帰宅した時は
〇ン〇が一杯で臭う~(^^;)
(お食事ブログなのにごめんなさい~)

ほんでもって子猫達、数が多いので
踏んじゃってたりして修復するのがもう大変

いつもより30分早起きしてるけど
寝起きの悪いnanaちゃん
遊び盛りの子猫。

朝のリビングは修羅場です。

フード

子猫達のご飯はこんな感じ。
一応個別に分けてます。

我が家の子達も個別にしてるので
合計9個の食器。

子猫のは全部100均です^^v

今日は子猫達、譲渡会用にまた
写真撮りました。

海

海君。
お尻尾だけペルシャパパ似で長毛。

IMG_0583ミミ

ミミちゃん。
割と大人なしい。

ココ

ココちゃん。
ダントツお転婆。
駕籠に入ってくれませんでした(^^;)

やしろ

やしろ。
甘え上手で抱っこしたらゴロゴロ。

ミク

ミクは脳障害起したので譲渡対象外。
今は良く食べ良く寝てコミカルな動きが
可愛い過ぎ😻

マロン

狭い所大好きなマロン、駕籠を置いてたらそのままIN!
サイズが明らかにあってない(笑)

ではこれから
nanaちゃんの歯科検診で虫歯があったので
今日は歯医者さんへ行って来ま~す



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩