昨夜は遅くまで色々ありまして~。
寝不足で頭がボ~。
昨日の記事も見直したら誤字が酷かったけど
今日の記事も誤字、脱字あったらお許しください┏○ペコ

取り合えずいつものように昨日の夕食から。

夕食

7月9日の夕食

・ジャガイモと豚肉のバターガーリック炒め
・マグロのアラからお刺身
・モヤシのナムル
・生姜の甘酢漬け
・味噌汁

昨日は特売豚肉で1品。

ジャガイモ

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ジャガイモと豚肉のガーリックバター炒め by P・okan


マグロは1パック198円で買ったあら。
ワンにゃん用に買ったものだけどいい所は
人間も戴き~♪

野菜おかずはモヤシでナムル。

ナムル

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon モヤシのナムル by P・okan

あとはあっさり生姜の甘酢漬け。

生姜

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon レンジで簡単☆生姜の甘酢漬け by P・okan


以上、みそ汁もつけて5品、一人分170円程の夕食。



さて、冒頭にも書きましたが昨夜遅くまで
ドタバタになったのはお引越しのため。

と言っても人間じゃなくワンにゃん!

以前も書きましたが子猫を預かるようになってから
マロンが夜、ロアと一緒にケージに入れてると
ヒスを起こすようになりマロンだけケージフリーにしてました。

マロンはゴミ箱を漁るでもなく何も悪いことをしないので
このままケージフリーでいいやと思ってました。

所が当の本人のマロンは小さい時から
夜はケージだったのでフリーにされても落ち着かない様子。

寂しくて仕方ないのか朝、リビングへ行くと
もうべったりのすりすり。

クールなマロン今までそんなこと一切なかったので
ケージフリーも可哀そうかなと思い
大奮発して4弾ケージを購入。


私の微々たるボーナス全額つぎ込みました。

で、このケージが夕方届き、
帰宅したotonが組み立ててくれました。

完成

リビングのデ~ンとでっかい-ケージ( ̄▽ ̄;)
今までロアとマロンが入っていたケージは子猫達用に。

ケージ

子猫用のケージの所にあったクゥのケージは
TVの前に移動。

クゥのケージ

リビングがケージだらけで偉いことになってきました(^^;)
ケージはotonが一人で組み立ててくれて大助かり。

あっちこっちへの大移動、
終了したのは夜中の12時過ぎ。

大変だったけど子猫達は新しいケージが
気に入って良く遊んでるし
人間スペースが多少狭くなったのは気にしない~

oton、お疲れ様でした^^


最後は今日のココ。

ココ

漆黒の毛並みに胸の所だけ少し白い毛。
甘ったれで抱っこするとゴロゴロ。
お転婆だけど取ってっも女の子らしいココちゃんです。

ただ今、里親様募集中です。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩