今日は嬉しいご報告があります。
そのことで今日はバタバタになる予定。

だもんでもしかしたら夕食の記事はお休みに
なるかもしれません。

その嬉しいご報告とは
我が家の預かりっ子

社(やしろ)君
本日よりトライアル決定です~

海と社

キジ白社君、目が大きくピンクの肉球もとってもチャーミング。
実は早々にお声がかかり15日の今日からトライアル予定でした。

所が前日になって急にドタキャン!
私もボランティアさんも忙しい中
予定していたので大ショック

所が所が
なんとすぐにお声がかかり15日の本日から
トライアルの運びとなりました。

私もボランティアさんと一緒に
譲渡のお勉強のため行ってきます♪

二男が仕事のため
ジージとお留守番できないnanaちゃんまで同行。
里親希望者の方のお宅には先住猫はいないけど
ワンちゃんがいるとのこと。

社はクゥともよく遊んでるので
ワンコOKですが先住ワンちゃんが
受け入れてくれるかどうか。

初トライアル、うまくいくか
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

皆さんもうまくいくように
応援してやってください。

やしろ

後、譲渡待ちの子猫は
海、ミミ、ココの黒猫兄弟。

もし譲渡希望の方がおられましたら
ブログ右上部のお問合せ蘭から
メッセージをお願いします。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩