昨日が祭日だったので今日は月曜日の感覚。
ゴミは間違わずに出せたし
さあ、今週も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

7月15日の夕食。
・生姜焼き丼
・納豆
・小松菜と厚揚げの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は社(やしろ)君のトライアルにお出かけだったし
nanaちゃんも学校がお休みで
私にべったりだったので簡単にできる丼。

レシピは以前投稿のこちら。

豚肉とモヤシの生姜焼き丼
野菜おかずは小松菜と厚揚げの煮物。

レシピは以前投稿のこちら。

小松菜と薄揚げの炒め煮 by P・okan
後は納豆とぬか漬け、みそ汁の発酵食品。
以上5品、一人分170円程の夕食。
さて、昨日15日は社のトライアルの日。
ところが13日の夜、里親希望の方から
急きょキャンセル!!
(@д@)/?.うそ~!””
もう1か月近くも前から
ボランティアさんと日程合わせて予定組んでたのに。
ハァ━(-д-;)━ァ...
13日の夜はガッカリして就寝。
そして翌14日!
朝からボランティアさんからメールが!
社、トライアル入りました!
明日、行きま~す。
(ё) エ??
地域のコミュニティ紙に
掲載された社の写真を凄く気に入って
本当は女の子希望だったのに男の子でも社がいいと
言われ、トライアルへととんとん拍子♪
こんなことってあるんだ~
きっとこれはいいご縁に違いない。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら
ボランティアさん、nanaちゃん、私の3人で
トライアル先へ~
駅近マンションの14階!
素敵なお部屋で心待ちにしていて下さった
奥様とご主人。

奥様は可愛い社にメロメロ。
だって社、声も女の子みたいに可愛いの♡
奥様、ニャンコ飼育経験もあり
嫁いだ娘さんのお宅にはニャンコ2匹♪
そして心配だった先住ワンちゃん。

チワックスの女の子。
と~っても友好的でnanaちゃんが大喜び。
この子となら社も仲良しになれる~♪
室内には亡くなった先住ワンちゃんの遺影もあり
こんな素敵なおうちなら
社、大事にしてもらえること間違いなし!

新しいベットも用意して下さっていて
嬉しい限り。
社は兄弟と離れて暮らすのは
生れて初めてなので2,3日は不安だろうけど
こんなに優しいパパさん、ママさん
お姉ちゃんワンコがいるご家庭なら大丈夫。
ドタキャンになったのもこちらのご家族と
ご縁があったから。
不思議なご縁に感謝するととも
社、トライアル頑張るんだよ~♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

ゴミは間違わずに出せたし
さあ、今週も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

7月15日の夕食。
・生姜焼き丼
・納豆
・小松菜と厚揚げの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は社(やしろ)君のトライアルにお出かけだったし
nanaちゃんも学校がお休みで
私にべったりだったので簡単にできる丼。

レシピは以前投稿のこちら。

豚肉とモヤシの生姜焼き丼
野菜おかずは小松菜と厚揚げの煮物。

レシピは以前投稿のこちら。

後は納豆とぬか漬け、みそ汁の発酵食品。
以上5品、一人分170円程の夕食。
さて、昨日15日は社のトライアルの日。
ところが13日の夜、里親希望の方から
急きょキャンセル!!
(@д@)/?.うそ~!””
もう1か月近くも前から
ボランティアさんと日程合わせて予定組んでたのに。
ハァ━(-д-;)━ァ...
13日の夜はガッカリして就寝。
そして翌14日!
朝からボランティアさんからメールが!
社、トライアル入りました!
明日、行きま~す。
(ё) エ??
地域のコミュニティ紙に
掲載された社の写真を凄く気に入って
本当は女の子希望だったのに男の子でも社がいいと
言われ、トライアルへととんとん拍子♪
こんなことってあるんだ~
きっとこれはいいご縁に違いない。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら
ボランティアさん、nanaちゃん、私の3人で
トライアル先へ~
駅近マンションの14階!
素敵なお部屋で心待ちにしていて下さった
奥様とご主人。

奥様は可愛い社にメロメロ。
だって社、声も女の子みたいに可愛いの♡
奥様、ニャンコ飼育経験もあり
嫁いだ娘さんのお宅にはニャンコ2匹♪
そして心配だった先住ワンちゃん。

チワックスの女の子。
と~っても友好的でnanaちゃんが大喜び。
この子となら社も仲良しになれる~♪
室内には亡くなった先住ワンちゃんの遺影もあり
こんな素敵なおうちなら
社、大事にしてもらえること間違いなし!

新しいベットも用意して下さっていて
嬉しい限り。
社は兄弟と離れて暮らすのは
生れて初めてなので2,3日は不安だろうけど
こんなに優しいパパさん、ママさん
お姉ちゃんワンコがいるご家庭なら大丈夫。
ドタキャンになったのもこちらのご家族と
ご縁があったから。
不思議なご縁に感謝するととも
社、トライアル頑張るんだよ~♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
