今日はパソコンの設定で色々ありまして
投稿が遅くなりごめんなさい┏○ペコ。

ではダッシュで昨日の夕食から。

夕食

7月19日の夕食
・塩チャプチェ
・カニカマ卵焼き
・ピーマンと塩昆布の炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は久しぶりに塩チャプチェ。

チャプチェ

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon あっさり!簡単!塩チャプチェ by P・okan

副菜は家族の大好物
カニカマだし巻き卵。

卵

野菜おかずはピーマンと塩昆布で。

ピーマン

レシピは以前投稿のこちら。
      
Cpicon お弁当にも♪ピーマンの塩昆布炒め by P・okan


後はぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。



さて、ニャンコたちが増えてケージを購入。
それはよかったんだけどルーターや
電話の置き場が無くなりさてどうしたものか?

そう思っていたら細い隙間に入る
ルーター&電話機入れ発見!



日本製でしっかりしてるしいい感じ。
早速注文~♪

otonが組み立ててくれました。

ru-ta-

ルーターやタップ、電話機も収まってすっきり~♪
これで子猫に配線を齧られる心配もないし
ごちゃごちゃした見た目も解消されてぐ~♪ d(* ̄o ̄)

そして明日は子猫の譲渡会。
尼崎まで頑張って行ってきます♪
jyoutokai

いいご縁に恵まれますように。



最後は癒しのお子達。
子猫

ロア保父さんは今日も子猫のお相手中。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩