先週末は長男がプライベートで帰省して来ていました。
1泊だけの帰省でしたがお土産戴きました♪

パッケージ

金沢へ旅行に行った時のお土産だそうです。

ケーキ

チョコケーキの上に金箔!

ケーキカット

しっとりしたチョコケーキ豪華な金箔。
見た目も味もぐ~♪ d(* ̄o ̄)

おやつに美味しく戴きました。
長男、(人''▽`)ありがとう☆~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩