深夜、豪雨ですごかったらしいですが
爆睡していた私は全く気付かず。
廊下の小窓、otonが全て閉めてくれてました。
家の中が洪水にならなくて良かった、
(人''▽`)ありがとう☆
ではいつものように昨日の夕食から。

7月22日の夕食
・小松菜と豚肉の生姜炒め
・麻婆豆腐
・キャベツの胡麻和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は冷凍してあった豚肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

あっさり♪小松菜と豚肉の生姜炒め
副菜は市販の素を使った麻婆豆腐。
野菜おかずはキャベツの胡麻和え。
後はぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。
さて、日曜日、子猫達の譲渡会から帰宅して
ふと美音の顔を見ると

右目が腫れておかしい!(◎_◎;)
写真で見るより赤身を帯びて痛々しい。
これはまた留守中、大人ニャンズ達をケージに入れず
フリーにしてたからこの方に引っ掻かれた?

マロン、以前ロアの目の周りを引っ掻いた犯罪歴あり!
マロンは~何処?
マロ~ン!と呼んでも返事がない!
あちこちの部屋を探してもいる気配なし!
犯罪を隠蔽?
爆睡していた私は全く気付かず。
廊下の小窓、otonが全て閉めてくれてました。
家の中が洪水にならなくて良かった、
(人''▽`)ありがとう☆
ではいつものように昨日の夕食から。

7月22日の夕食
・小松菜と豚肉の生姜炒め
・麻婆豆腐
・キャベツの胡麻和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は冷凍してあった豚肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

あっさり♪小松菜と豚肉の生姜炒め
副菜は市販の素を使った麻婆豆腐。
野菜おかずはキャベツの胡麻和え。
後はぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。
さて、日曜日、子猫達の譲渡会から帰宅して
ふと美音の顔を見ると

右目が腫れておかしい!(◎_◎;)
写真で見るより赤身を帯びて痛々しい。
これはまた留守中、大人ニャンズ達をケージに入れず
フリーにしてたからこの方に引っ掻かれた?

マロン、以前ロアの目の周りを引っ掻いた犯罪歴あり!
マロンは~何処?
マロ~ン!と呼んでも返事がない!
あちこちの部屋を探してもいる気配なし!
犯罪を隠蔽?
あれ?もしかしてベランダにマロンが出てるのを忘れて
そのまま出かけた?
だとしたら暑いのでマロン、ベランダから1階へと
飛び降りた?
え~らいこっちゃ!
((T.T; )(; T.T))おろおろ
あちこち探してると
計量米びつの1番下、コメを受ける部分が動いた!

引き出してみるとマロンが出てきた~!
どうやら昼食を作るため米を研ぐのに
計量部分を引き出した数分の間に
奥深くもぐりこんだらしい。
しかし譲渡会に出てる間、
7時間程ずっとこの狭い所に潜んでたとは
忍者でもきついわ(^^;)
ということはマロンにはアリバイあり!
だとしたら犯人は???
長くなるので明日に続きます。

美音はお薬もらってきました。
ドクターには「酷くどつかれたんやな~」と
ビックリされるほどの腫れ。…
美男子が台無しやん。
暫くお薬塗って様子見です。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

そのまま出かけた?
だとしたら暑いのでマロン、ベランダから1階へと
飛び降りた?
え~らいこっちゃ!
((T.T; )(; T.T))おろおろ
あちこち探してると
計量米びつの1番下、コメを受ける部分が動いた!

引き出してみるとマロンが出てきた~!
どうやら昼食を作るため米を研ぐのに
計量部分を引き出した数分の間に
奥深くもぐりこんだらしい。
しかし譲渡会に出てる間、
7時間程ずっとこの狭い所に潜んでたとは
忍者でもきついわ(^^;)
ということはマロンにはアリバイあり!
だとしたら犯人は???
長くなるので明日に続きます。

美音はお薬もらってきました。
ドクターには「酷くどつかれたんやな~」と
ビックリされるほどの腫れ。…
美男子が台無しやん。
暫くお薬塗って様子見です。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
