今日も朝から暑い~。
気温より湿度の高さでやられます(^^;)

でも食べないわけにはいきませんので
夕食頑張って作りました~、

夕食

7月29日の夕食

・キャベツオムレツ
・シロナとツナ缶の煮物
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売キャベツでオムレツ。
フープロでみじん切りにして
ソースで味付け。

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon キャベツモリモリオムレツ by P・okan

中はキャベツ~♪

オムレツ

野菜おかずはシロナをツナ缶で炒めたもの。

sirona

後はぬか漬けとみそ汁もつけて一人分110円程の激安夕食。


さて、親友を亡くしてふと思ったのは
LINEの会話を残しておきたい!ってこと。

実はNちゃんとは頻繁にお出かけしてたのに
写真が1枚も無い!

私もNちゃんも犬猫とお食事の写真ばっかり!
ならばせめてLINEの会話ぐらいは残しておきたい。

で、色々ネット検索したら
ありました~♪
   
   

170枚もあってコピー紙
途中で無くなってダイソーに走りましたが
出来ました~!!

LINE

写真やスタンプは残りませんが日にちと会話はしっかり残ってます。
Nちゃん3年前にも子猫を堀江で拾って
カバンに入れて電車でお持ち帰りしました。
これはその時の会話。

まさか3年後にこんなことになるとは
想像もしてませんでした。

NちゃんのLINEもあと数か月はそのまま置いておくそうですが
その後は消滅してしまうのでこうやって残しておけば
いつでもまた見ることができます。



最後は我が家のお子達。
ロアとミク

ロアの尻尾で遊ぶミク。
ロア、当分子猫達のお世話
お願いします~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩