昨日はnanaちゃんと梅田までお出かけ~♪
しかも長男が帰省してきたので
夕食は簡単にできるご馳走。

すき焼き~
夕食

慌てて撮ったので糸コンと豆腐入れ忘れてますが
後でちゃんと入れました。

久しぶりに長男と色んな話も出来ました。
このブログの読者でもある長男。
ポルカのカンパに参加してくれてたそうです。
(人''▽`)ありがとう☆

そして帰省のお土産を沢山~
戴きました。
お土産

家族へおやつ~

すみっこ

nanaちゃんには
すみっコぐらしのグッズ色々。
まだ独身の長男、姪っ子に大甘。

nanaちゃん大喜びで早速コレクションに
加えてました。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、タイトルにもあるように
昨日は梅田大丸で開催中の
「猫と幸せDAYS」に行ってきました。

実はこれ、亡き親友Nちゃんと
行こうねと約束してたんです。

まさかnanaちゃんと行くことになるとは
1カ月前は想像もつきませんでした。
看板

各階、ニャンコ関連のグッズや用品が一杯。

招き猫

招き猫もカラフルになったものです。
猫関連の物を眺め、昼食を取り
2時まで時間つぶし。

2時からこの日の最大の目的、
猫の譲渡会開催~
会場

所が思った以上の大盛況で
2時に逝けばすぐに入れると思っていたのに
大行列のため20分入れ替え制に。

そうなると諦めて帰る人も。
私達は最初の方に並んでいたので
20分待っただけですんなり入れました。

店の売り場の奥。
普段は会議室にでもなってる所でしょう。

今まで行った譲渡会よりずっと規模が大きくケージなども
揃っていて見た目がすっきり~、

ケージは20個。
猫ちゃんは26匹いました。
猫たち

今日のツイッターでみると26匹中
23匹にエントリーがあったそうです。

ちなみに500人が並び、入場したのは360人、
後の方は諦めて帰られたそうで残念。

ずっとのおうちが見つかるといいな~。


他にもnanaちゃんとウロウロ色々見て回り
楽しめました。
ちょっと長くなるのでそれはまた明日にでも。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 





 ​