毎日書いていますが今日も暑い~!
今年の9月の猛暑は記憶に残る物となりそうです。
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

9月10日の夕食

・ジャガイモと豚肉のガーリックバター炒め
・小松菜と丸天の煮物
・ナスの田楽
・味噌汁

昨日は冷凍してあった特売豚肉使用。
jyagaimo

レシピは以前投稿のこちら
    
Cpicon ジャガイモと豚肉のガーリックバター炒め by P・okan

副菜は小松菜と丸天で。
komatuna
レシピは以前投稿のこちら。
    
小松菜と丸天の煮物

野菜おかずはナスの田楽。

nasu
これから秋ナスが美味しい時期になりますね。

後はみそ汁もつけて一人分180円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​



さて、10月からの増税に備えて
楽天マラソンで一杯注文~。

と言ってもいつものごとく
ワンにゃんのフードやグッズがほとんど。
あとはnanaちゃんの服。

要するに傷まない様なものばかり。
そんなマラソンで注文したものが
ぼちぼち届き始めました。

所が今日はヤマトさん、佐川さん、
郵便局さんがかわるがわるピンポ~ン♪

品物を取りに行って開封するのが忙しい!
明日以降まだまだ届きそうなので
開封作業が忙しくなりそうです。


最後は癒しのお子達。

クゥ

今日も賑やかリビングです^^



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩