お出かけ予定で慌てて記事を書いていたら
途中で消えてしまいました。


あとランキング貼ったら終わりだったのに~
(´;ω;`)ウゥゥ

ライブドアさんFC2さんみたいに
勝手に下書き保存になるようにお願いします~

時間もないのでダッシュ更新!!


RIMG1958夕食

 
5月10日の夕食

・カレイの煮つけ
・小田巻蒸し
・キャベツとカニカマの酢の物
・ほうれん草のお浸し



昨日は腸閉塞が治まって普通食になった
otonのために消化の良い食事。


pageカレイ


冷凍の見切り品で4尾入り228円!



あとは小田巻蒸し。


page茶碗蒸し

レシピは以前投稿のこちら。
   ⇩

Cpicon レンジで簡単☆小田巻き蒸し by P・okan

あとはキャベツとカニカマの酢の物。



pageキャベツ



野菜おかずほうれん草のお浸しもつけて
以上4品。



長男出張のため4人分で500円ほどの夕食。





 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   




さて、昨日てんやわんやで作ったキャラ弁。


pageキャラ弁2


この原型をとどめていたのか
心配でnanaちゃんに大丈夫だったか聞くと


「バラバラになってたけど
全部食べたよ~」



「バーバ、ラップで包んだら
 よかったんとちゃう?」


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


やっぱりバラバラやったんや~



そうよね、ラップで包んだら
食べやすいし。



5歳児に教えられるとはね~

ε=(・д・`*)ハァ…






最後は今朝のお子達~


page二人


クゥはやっぱりnanaちゃんが大好き~









  ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村