一気に気温が下がり肌寒い程。
今朝は薄いブルゾン引っ張り出しての出勤。
涼しいのは嬉しいけど一気に気温下がり過ぎ~
ではいつものように昨日の夕食から。

9月19日の夕食
・野菜たっぷり❤タンドリーチキン
・ピーマンのジャコ炒め
・エリンギのバター醤油ソテー
・味噌汁
昨日は久しぶりにタンドリーチキン。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜たっぷり❤タンドリーチキン by P・okan
後はotonが呑み会だったので
otonが食べれないものばかり~♪

ピーマンのジャコ炒め。
レシピは以前投稿のこちら。

お弁当にも♪ピーマンとジャコのピリ辛炒め by P・okan
もう1品は最近やたら安いエリンギ!
今回は大きなエリンギ5本も入って100円~♪
3本使ってバター醤油ソテー。

しこしこ歯ごたえが堪りません!
後はみそ汁もつけて4品、一人分120円程の夕食。

さて、保護したもののフードの食べが
悪かった茶々。
昨日は凄い進歩で
指につけたフードを食べることを覚え
4回目の食事ではお皿からも食べれました。

お腹がポンポコになるまで食べてシートの上でオシッコ。
まだ砂はトイレという認識なさそう。
塞がっていた目も治ってきました。
無駄に鳴かないと~ってもいい子。
人間に対しての警戒心はゼロ。
まだ小さすぎて血液検査、ワクチン接種できてないので
それが終わり次第、募集かけます。
生後3週間の男の子。
先行予約受付ます。
大阪から車で1時間程の方希望。
今までにもお声戴きましたが
あいにく大阪から遠い方ばかり(^^;)
近畿地方の方、おられませんか~?
では今日はこれからnanaちゃんの眼科へ行ってきます!
明日からの3連休。
不定期更新になる予定です┏○ペコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

今朝は薄いブルゾン引っ張り出しての出勤。
涼しいのは嬉しいけど一気に気温下がり過ぎ~
ではいつものように昨日の夕食から。

9月19日の夕食
・野菜たっぷり❤タンドリーチキン
・ピーマンのジャコ炒め
・エリンギのバター醤油ソテー
・味噌汁
昨日は久しぶりにタンドリーチキン。

レシピは以前投稿のこちら。

後はotonが呑み会だったので
otonが食べれないものばかり~♪

ピーマンのジャコ炒め。
レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は最近やたら安いエリンギ!
今回は大きなエリンギ5本も入って100円~♪
3本使ってバター醤油ソテー。

しこしこ歯ごたえが堪りません!
後はみそ汁もつけて4品、一人分120円程の夕食。
さて、保護したもののフードの食べが
悪かった茶々。
昨日は凄い進歩で
指につけたフードを食べることを覚え
4回目の食事ではお皿からも食べれました。

お腹がポンポコになるまで食べてシートの上でオシッコ。
まだ砂はトイレという認識なさそう。
塞がっていた目も治ってきました。
無駄に鳴かないと~ってもいい子。
人間に対しての警戒心はゼロ。
まだ小さすぎて血液検査、ワクチン接種できてないので
それが終わり次第、募集かけます。
生後3週間の男の子。
先行予約受付ます。
大阪から車で1時間程の方希望。
今までにもお声戴きましたが
あいにく大阪から遠い方ばかり(^^;)
近畿地方の方、おられませんか~?
では今日はこれからnanaちゃんの眼科へ行ってきます!
明日からの3連休。
不定期更新になる予定です┏○ペコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
