今日も気温が低いので長袖出して着ました。
ちょっと気温の変化激し過ぎ。
ただ、お散歩でヒガンバナを見つけたので
いいことあるかも~。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
9月20日の夕食
・オクラと納豆梅丼
・お刺身
・ほうれん草の胡麻和え
・味噌汁

昨日は夕方、nanaちゃんの目の怪我の治療のため
眼科へ行ってました。
怪我はもうすっかり完治で昨日で病院は終わり。

ただ混んでいたので遅くなってしまい
近くのスーパーへ寄って値引きお刺身購入。
お刺身
メインおかずはお刺身。
ご飯はオクラと梅の丼。
オクラ
納豆に温玉まで入って栄養たっぷり~♪
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon オクラ一杯食べれる!オクラと梅、納豆丼 by P・okan

あっさりしててトロ~っと食べれるので
食欲がない時もOK。

野菜おかずは冷凍ホウレンソウ使用の胡麻和え。

ほうれん草

後は味噌汁もつけて一人分250円程の夕食。

さて、日々成長中の茶々。

ご飯

昨日はお皿からフード食べれるようになり
体重も100g増の450g。

nanaちゃんもお手伝いしてくれ大助かり。
それでも朝は30分早く起きて茶々のご飯。

夜、寝る前の茶々のご飯で
睡眠時間がかなり減って日中眠い~

元々6時間切った睡眠時間が
ただ今えらいことになってます(^^;)
何処かで眠時間取り戻さないと。

今日は仕事、帰宅して子猫のお世話。
夕方はディから帰宅の母を出迎え
実家の洗濯、夕食の用意。

帰宅して自分の家の夕食作り。
その後TNRでニャンコの捕獲。

毎日目の回るような忙しさで
あちこち取りこぼしも多い!
いったいいつのなったらゆっくりできるん?

まあこんなことできるのも体が元気な証拠。
体調崩さない様頑張ります♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩